男性は「えっ、そんなことで?」というような瞬間に、女性にときめいていたりするものです。

一体どんな時に男性はドキドキするのでしょうか?
男が女性に興奮する瞬間4つをご紹介します!

(1)髪をまとめた時

髪が長い女性は、髪の毛が邪魔になる時に、無造作に髪をまとめたりするものですよね。
ラーメンを食べるために髪をまとめたり、仕事をする時に邪魔にならないように結んだり。

女性側からすると、おしゃれではなく、むしろ無造作ヘアー。
ですが、逆にそれが男性にとってはよく、うなじが見えたり、後毛があったりすることにドキドキしてしまうのです。

(広告の後にも続きます)

(2)足を組んだ時

女性の足が好きな男性は多いものです。
足を組む女性にドキッとするのは、男性あるある。

普段は可愛い系の女性が足を組むのはギャップにドキッとするし、年上のキレイなお姉さんが足を組むのは、目の保養になるのです。

女性が足を組んだ時は、男性が興奮する、女性の代表的な仕草のひとつですよ。

(3)リップクリームを塗っている時

女性が何気なく塗るリップクリーム。
そんなふとした瞬間に、ドキッとする男性も少なくありません。

唇を半開きにしてリップクリームを塗る姿は、男性にとっては色っぽい仕草♡
つい男性が興奮してしまう瞬間のひとつです。

(広告の後にも続きます)

(4)距離が近い時

シンプルに女性と距離が近い時も、男性が女性に興奮する瞬間のひとつ。
顔が近くなって、キレイな肌をついじっと見てしまったり、距離が近くなったときに、ふと香るいい匂いにドキドキしてしまったり……。

女性と距離が近づいた時は、男性にとっての興奮ポイントがたくさんあるのです。

男性は、何気ない瞬間に女性に興奮しているものです。
あざとい女性は、それを熟知して、上手に男性にアピールしていることも。

男性の興奮ポイントを把握して、意中の彼のハートをつかんじゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)