彼との関係性を見直したい!4項目でわかる「彼の本命彼女テスト」




彼にとって、自分が本命彼女なのか遊び相手なのか分からない……。
できれば、ハッキリさせて関係性を見直したいですよね。

不安で悩んでいるなら、「彼の本命彼女テスト」でチェックしてみて!

(1)あなたの意見を聞いてくれる?

デートの日や場所など、あなたの意見を聞いて優先してくれますか?
毎回急に彼からお誘いがあったり、予定も聞かれずにデートの日程を一方的に伝えてくるなら、遊びの可能性も……。

本命なら、相手を思いやる気持ちがあるので、できるだけ意見を聞いて優先したいと思うもの。
もちろん、毎回彼女の意見を優先するのは難しいですが、きちんと聞いてくれるなら本命ですよ。

(広告の後にも続きます)

(2)一日一緒にいることがある?

彼と一日一緒に過ごすことがありますか?
遊び相手に、自分の休日を全て使いたいとは思わないもの。

また、それほど愛情のない相手と長い時間一緒にいることは、疲れてしまいます。
一日一緒に過ごすことがあるなら、少しでも長く一緒にいたいと思っているので本命彼女ですよ。

(3)弱っている時そばにいてくれる?

精神的に落ち込んでいる時や病気で弱っている時など、ネガティブな時に彼はそばにいてくれますか?
もちろん、忙しくてそばに行けない時もあると思いますが、心配してくれたり寄り添ってくれるなら、本命彼女です。

本命相手には、守りたいという気持ちが強くあるので、彼女の支えになりたいと思うもの。
遊び相手に対しては、楽しいことだけ共有したいので、ネガティブな時に会いたいとは思いません。

(広告の後にも続きます)

(4)プライベートを共有している?

二人のプライベート部分を共有していますか?
たとえば、彼の友達に会う、趣味の時間を一緒に過ごすなど。

本命相手には、自分のことも相手のことも知りたいので、プライベートを知りたいし教えたいもの。
反対に、遊び相手にはできるだけ自分のプライベートは見せたくないので、知らない部分が多くなります。

彼の交友関係が分からない、家族のことを話してくれないなどは、遊びの可能性が高いです。

彼との関係性は分かりましたか?
本命相手と確信できたのなら、不安は捨てて彼を信じてみて!

もし、遊び相手の可能性が高いなら、一度彼の気持ちをきちんと確認して関係性を見直してみるといいかも。

(恋愛jp編集部)