独占欲の強い星座ランキング、堂々のトップ4をお教えします。
たとえ独占欲が強くとも、それほど問題はない場合があります。
それは、彼にとってみれば、あなたの愛情の裏返しと感じることがあるからです。

自分の星座は何位にランクインしているのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 かに座

細やかな愛情を与えるあなた。
恋愛でも思い入れたっぷりに愛を与えます。

そんなあなたは、独占欲が強いでしょう。
見返りを求めたいタイプで、これほど自分が愛しているのにと考えているところがあるのです。
いまこの瞬間にも彼が何をしているのかを知りたいと願い、聞き出すでしょう。

ただし独占欲が強いと自覚した場合には、きちんと彼の状況と立場を理解しようとするはず。

(広告の後にも続きます)

3位 しし座

自分のパッションが何よりも大切なあなたは、彼に変わりない愛情を求めます。
彼は自分を愛しているという自信から、他の女性には目移りしないはずと信じ込んでいるはず。
かなり独占欲は強いでしょう。

無意識のうちに思い込んだ場合、彼の本心に気付かないことも。
ふと疑問になったら、一歩引いて冷静に見返してみて。
そうすれば独占欲は弱まってくるでしょう。

2位 おうし座

安定を求めるあなた。
彼との愛情も変わることなく永遠に続くはずだと考えるところがあります。
独占欲は非常に強いでしょう。

さらに、たとえ彼が他の女性に目移りしても動じない強さがあります。
時間がかかっても自分の方へ再び振り向かせる意志があるのです。
その強さが信頼感となり、かなり落ち着いた恋愛ができるでしょう。

優しく信頼できる男性を選ぶよう心がけて。

(広告の後にも続きます)

1位 さそり座

彼との間には水も漏らさぬような関係を築きたいと願うあなたは、かなり独占欲が強いでしょう。
彼とは離れがたい間柄を理想とするため、他の異性が入り込めない空気を作りだすのです。

もし他の女性の影がチラつくなら、あなたは様々な方法で探し当てるはず。
彼との間に秘密をなくしたいと願い、相手にもそれを要求し、徹底させようとするでしょう。

いかがでしたか?
それぞれの独占欲が見えてきたと思います。
ぜひ参考にして、よい恋愛につなげてくださいね。

(恋愛jp編集部)