日常の何気ない部分から、今あなたが置かれている状況やこれからの運勢がわかるものです。

今回の記事では、あなたが今つけている下着の色から、あなたの恋愛運勢を診断していきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたが今つけている下着の色は、次のうちどれですか?
ぴったり当てはまる色がない方は、一番近い色を選んでください。

A:黒
B:赤
C:青
D:緑

(広告の後にも続きます)

A:黒

黒の下着を身につけているあなたは、恋愛の運勢が徐々に上昇しています。
これから先、新たな出会いがたくさん訪れる予感がありますよ。

ただ、予想以上にたくさんの出会いが訪れるせいで、どの出会いを大切にすればいいのか迷いが生じてしまいそう。

また、新しい出会いに気持ちが浮つくばかりに、恋愛以外の大切なことがちょっぴりおろそかになってしまう危険性もあります。

いつも以上に冷静な判断や強い決断力を持つようにすると、よりよい縁を掴めるようになりますよ。

B:赤

赤の下着を身につけているあなたは、近ごろは自分を見失いがちで、いわゆる「ダメな恋愛」をしていたのではないでしょうか。

そんなあなたでしたが、ここからは次第に現実に目を向けられるようになります。
自分にとって本当に大切なものはなんなのか、自分はどうするべきなのかが見えてきそうです。

いままでは深い霧のなかを行くような不安感とモヤモヤ感があったはずですが、その霧はもうすぐ晴れますよ。

きちんとモヤモヤを晴らすためにも、自分でも現実に目を向けていけるよう、意識を高めていってくださいね。

(広告の後にも続きます)

C:青

青の下着を身につけているあなたは、少し恋愛運が低下している状況なので要注意です。
このままだと、決してハマってはいけない危険な恋愛にハマってしまいそうな予感。

これから先、あなたにはいろいろと甘い誘惑が舞い込んできそうですが、その誘惑に負けてしまうと、どんどん危険な恋愛に足を突っ込むことになります。

誘惑に流されたり甘い話に乗ったりしないこと、自分も周りに対して誠実に接していくことで恋愛運が上昇し、いい恋愛をできるようになりそうですよ。

D:緑

緑の下着をつけているあなたは、最近は恋愛について頭を悩ませることが多かったのではないでしょうか。
今はまだ悩みに苦しんでいる状況かもしれませんが、悩み抜いた先には、状況を打破する解決策が見えそうです。

解決策が見つかる日はもうすぐそこなので、悩み事に真正面から向き合いながら、自分自身や自分の周りを取り巻くものを今一度しっかりと見直してみてください。

ただし、大胆な行動を起こすと思わぬアクシデントに巻き込まれそうなので、静かに考えて自分を見つめ直すときを過ごしましょう。

あなたの恋愛運勢はいかがでしたか?
恋愛運勢が上昇中の人も下降中の人も、ぜひ今回の結果を幸せで楽しい恋愛をするためのヒントにしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)