新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 5月27日(月)〜6月2日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

第1位★双子座

 運勢第1位! 今週の双子座は「空気の流れをつかんで動いていくこと」が大事になりそうです。呼吸もしやすく、動きやすいと感じる時期かもしれません。その場その場の雰囲気を感じ取って、最大限活躍していく気持ちで立ち回ってみると◎。

第2位★牡牛座

 運勢第2位! 牡牛座のみなさんは、今週「身体のメンテナンス」を意識してみてください。今の身体の状況からいい方向に好転していくためには何をしたらいいのか、逆算してみるのもよさそうです。特に睡眠に気をつけるとGOOD!

第3位★牡羊座

 運勢第3位! 牡羊座のみなさんは、今週「効率的にタスクをこなしていく」雰囲気を持っています。TO DO リストに必要なことを書き出してみましょう。サクッとできるものから優先度をつけてこなしていくことで弾みがつきそうです。

第4位★山羊座

 今週、山羊座のみなさんは「テキパキと動く要領のよさ」を意識するとよさそうです。周囲のためにチャキチャキと動いていくことでいいエネルギーが流れていきそう。疲れやすい時期でもあるので、ものが少ない寝室でしっかり休んでくださいね。

第5位★射手座

 今週、射手座のみなさんは「大きな広がりを意識する」とGOODです。今まで積み上げてきたものがトントン拍子に広がっていくような感覚を覚えることがありそうです。すごいスピードで物事が進んでいきますが、恐れずその調子で動いていってみてください。

第6位★蟹座

 今週の蟹座は「自分が知りたいことをしっかりと見つめる時間」を意識するとよさそうです。心から追求したい物事を熟考するのにいい時期です。1人の時間を作って、ゆっくりすることも大事。眠くなったら寝てしまいましょう。

第7位★獅子座

 今週の獅子座は「自分の知識を周りに広げていくこと」がテーマとなるタイミングです。自分が持っている知恵をシェアしていくような気持ちで動いていくとGOODです。SNSやネット上で発信していくことも◎です。

第8位★天秤座

  今週、天秤座のみなさんは「広がる好奇心」を大事にしてみて。行ってみたいところ、話してみたい人、挑戦してみたいことを箇条書きにして、しっかりと時間を作って行動に移していきましょう。今の時期、あなたを止めるものは何もないですよ。

第9位★蠍座

 蠍座のみなさんは、今週「みんなのために」を意識するとGOODですよ。自分の怒りや恨み、ネガティブなものを、いい方向に還元できるように動いていきましょう。戦いは少し長引きそうですが、その中で生まれるポジティブなものは財産になっていきそうです。

第10位★水瓶座

 今週、水瓶座のみなさんは「自分の領域を大事にすること」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。自分の楽しみや自分の領域に存在する物事に注意が向きそうな時期です。たくさんのタスクが降りかかるかもしれませんが、パッパとこなしていきましょう。

第11位★魚座

 今週、魚座のみなさんは「五感を刺激できるような環境」がキーワードとなる星模様です。お腹のあたりがホッとするような環境作りをしてみてください。周りの人が理解できないようなものでも、自分が「いい」と思うものを追求してみて。

第12位★乙女座

 今週の乙女座は「頭脳戦で戦う」と全体運が上がっていきそうですよ。ビジネスや他者と「競う」ような出来事が起こる予感。あなたのキリッと光る明晰な頭脳が大事になります。その力を発揮できるように、しっかりと睡眠をとるようにしてみて。

(明翁ヘカテ)※画像出典/占いTV NEWS

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】