愛情表現は、二人の距離を縮める魔法のようなものです。二人きりの時のちょっぴり甘えたリアクションは、彼の心を鷲掴みにすること間違いありません。
今回は、彼との甘い時間をもっと特別なものにする、可愛すぎるリアクションをご紹介します。

■第3位:小さなわがままを言う

彼とのラブラブタイムに、さりげなく小さなわがままを言ってみましょう。
たとえば、「もうちょっとこっち向いて」とか「手、つないでいて」といった、無邪気で子猫のようなわがままは、彼の保護欲をくすぐります。
彼はあなたのその小さなお願いを聞くことで、自分が必要とされていると感じ、愛おしさが増すことでしょう。

■第2位:ふとした瞬間照れ笑いを見せる

彼に甘えた後、ふとした瞬間に見せる照れ笑いは、彼の心に強烈な印象を残します。
あなたの照れ笑いは、彼にとって最高のご褒美です。それは、彼があなたを幸せにしている証拠。
彼はその笑顔を守りたいと強く思うようになり、ますますあなたに夢中になっていくでしょう。

■第1位は…

第1位は、耳元でささやく「好き」
何気ない瞬間に、彼の耳元で「好き」とささやくのは、彼の理性を飛ばす最強のリアクション。この一言は、彼の全感覚を研ぎ澄ませ、あなたへの愛を強くするでしょう。
ただし、この言葉は特別な瞬間にとっておき、使いすぎないことがポイントです。タイミングを見計らって、彼にあなたの深い愛情を伝えましょう。

■まとめ

これらを上手に使って、彼との時間をもっと特別なものにしてくださいね。
しかし、やりすぎには注意。ほどよい甘さで、彼の心を掴み続けるのがコツです。
(ハウコレ編集部)