彼氏との関係をより深めたい、もっと愛されたいと感じているあなたに、「彼のボディタッチを引き出す、正しい彼女の甘え方」をランキング形式でお伝えします。
自然体でいながら、彼がついついボディタッチをしたくなってしまう甘え方とはどんなものなのでしょうか。

■第3位:感謝の気持ちを伝えて、ボディタッチを引き出す

人は感謝されると嬉しいものです。
彼があなたに対して何かしてくれた時には、素直な気持ちを伝えましょう。
些細なことから大きなことまで、あらゆる感謝の気持は、彼にとって心地が良いのです。
あなたの感謝の言葉に嬉しくなった彼は、自然とあなたに触れたくなってしまうでしょう。

■第2位:小さなお願いから、ボディタッチを引き出す

人は何か頼み事をされると、自身が必要とされていると感じて嬉しくなります。
「ちょっとこれ持ってて」、「肩が凝ったから少し揉んでくれない?」といった小さなお願いを彼にしてみましょう。
それほど負担にならないお願い事をして彼の自尊心を満たしてあげれば、もっと褒められたいと思った彼が、あなたに対して何度もボディタッチをしたくなってしまうはずです。

■第1位は…

第1位は、寄り添ってみる。
例えば、一緒にソファに座る時、わざと彼の方に少し寄り添ってみましょう。
また、映画を観るときは、自然と彼の腕にもたれかかるなど、さりげなく彼に触れてみてください。
言葉にせずに、身体の触れ合いでサインを出すことで、彼もついつい彼女のお願いに答えたくなってしまうでしょう。

■まとめ

彼からのボディタッチが増えるような甘え方には、あなたの素直な気持ちやちょっとした仕草が含まれています。彼ともっとくっつきたいと思っている女性は、これらの甘え方を実践して、ぜひ彼のボディタッチを引き出してくださいね。
(ハウコレ編集部)