新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 5月20日(月)〜5月26日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

第1位★天秤座

 運勢第1位! 天秤座のみなさんは、今週「自分の創作物に誇り」を持ってみて。深く考えることがあったり、見えない敵を感じたりすることがあるかも。でも、みなさんがこれまで作り出してきた功績やポジティブなエネルギーに注目してみて。長くあなたを知ってる人はわかっていますよ。

第2位★獅子座

 運勢第2位! 今週の獅子座のテーマは「新しい価値観を導入」です。少しずつ視界が開けて、遠くを見通せるようになりそうな星模様ですよ。未消化の感情があるなら、今のうちに映画などを観て涙活しておくのもGOODです。夜は早めに寝てみて。

第3位★乙女座

 運勢第3位! 今週の乙女座は「理想を目指して学びを得る」と全体運が上がっていきそうですよ。今まで触れたことのない情報に身をさらしてみるのも◎です。これまでの自分を脱皮するような感覚で動いていきましょう。

第4位★水瓶座

 今週、水瓶座のみなさんは「楽しみを享受すること」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。これから1カ月は、「本当に好きなこと」に自分の気持ちが向かっていきます。地元を大切にすることもサブテーマになりそう。

第5位★双子座

 今週の双子座は「作り上げていく」ことが大事になりそうです。今の時期は、今まで1年の集大成を練り上げていくようなイメージを持つと◎です。周りに感謝の気持ちを伝えるのも忘れずに。

第6位★牡羊座

 牡羊座のみなさんは、今週「美しいものを選び取り、前に進む」感覚を持つと全体運がアップしそうです。5月は自分の好き嫌いをはっきりさせるようなイベントが起こるかも。それを踏まえて前に進んでいきましょう。

第7位★牡牛座

 牡牛座のみなさんは、今週「広がる世界観」を意識してみて。自分に目線が向いていた時期から、外に目を向ける時期になっていくタイミングです。今の時期に結んだご縁が今年の発展につながりそうですよ。アンテナを高く保ってみて。

第8位★蟹座

  今週の蟹座は「自分の才能を見つめていくこと」を意識するとよさそうです。先祖から継承されているたくさんのギフトを、しっかりと愛でていくような星模様ですよ。特に、あなたの愛ややさしさに焦点をあててみて。

第9位★蠍座

 今週、蠍座のみなさんは「因果応報」を意識するとGOODですよ。自分が手を下さなくても、結果は誰にでもついてきます。悪い意図には悪い結果が、いいバイブスにいい結果が訪れます。リラックスして状況を見守る気持ちを忘れずに。

第10位★射手座

 今週、射手座のみなさんは「やっと、準備期間から本番がきた」という気持ちで過ごすとGOODです。ロケット、出発、そんなイメージの時期です。思い描いていたことに果敢にチャレンジしていきましょう。素早い動きをした助っ人も現れそうですよ。

第11位★魚座

 今週は「ホームから応援をもらえる」星模様です。ほっこりした気持ちになれる場所から、応援やサポートがもらえそうな予感。イベントもいつもより増えて、楽しい時期となりそうです。すぐに動けるように常にオシャレには気合をいれておいて。

第12位★山羊座

 今週、山羊座のみなさんは「新しいことを始めるための準備期間」を意識するとよさそうです。これから1カ月ほどは、大きく前に進むための情報収集や下準備をする時期だと思って動いてみて。失敗しても、成功するまで続ければ、それは失敗ではありません。

(明翁ヘカテ)※画像出典/占いTV NEWS

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】