この記事を読むと、あなたの星座がどのくらい出会い運があるか、そしてその理由や出会いの場所を知ることができます。あなたの恋愛をより楽しく、素敵にするヒントもお伝えします。では、早速ランキングを見ていきましょう。

■第3位:しし座

しし座の女性は12月前半に、友人や知人から誘われるなどして、パーティーやイベントによく参加するようになるでしょう。明るく華やかで人と交流することが好きなしし座の女性は、その場にいた男性を楽しませる存在となるでしょう。
彼に対して、笑顔や褒め言葉で彼の自信を高めることで、仲良くなれる可能性が高いです。

■第2位:うお座

うお座の女性は、12月前半に絵や音楽や詩に触れることで、芸術的なセンスが光る時期になるでしょう。自分の感性を表現するうお座の女性の姿が、男性の目に魅力的に映ります。自分の作品や好きな作品を見せて共有することで、より一層興味を持ってもらえるでしょう。

■第1位は…

第1位は、いて座
いて座の女性は、12月前半に恋愛運が絶好調になり、最も素敵な男性に出会えるでしょう。いて座の女性は、恋愛をするときには、自分の魅力を最大限に発揮し、それが、男性から見ると魅力的に感じられます。
さらに、いて座の女性は、自由で冒険好きです。それも、男性を惹きつけます。彼に対しては、楽しいデートや旅行を提案することで、より仲良くなれるでしょう。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)