あなたは自分と相性の良い人と出会い、安心感を感じることができていますか?
この記事では、星座別に安心感を感じる2人ランキングを紹介します。あなたの星座と相手の星座を見つけて、どんな関係になるかチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座×みずがめ座

ふたご座の人は、みずがめ座の発想に刺激を受け、みずがめ座の人は、ふたご座の人の知性やコミュニケーション力に惹かれます。お互いに好奇心旺盛で話題豊富なので、楽しい会話が弾むでしょう。
ただ、自分勝手な行動や言動は控えた方がよさそうです。相手の気持ちを考えて、配慮することが大切です。

■第2位:しし座×いて座

しし座の人は、いて座の性格に楽しさを感じ、いて座の人は、しし座の人の自信や華やかさに魅了されます。お互いに明るくポジティブな性格なので、笑顔が絶えません。
しかし、お互いに無責任な言動や行動には注意しましょう。相手の信頼を裏切らないことが重要です。

■第1位は…

第1位は、おとめ座×うお座
おとめ座の人は、うお座の人に癒しを覚え、うお座の人は、おとめ座の人の細やかさや真面目さに安心感を抱きます。お互いに優しく思いやりのある性格なので、心が通じ合うでしょう。
しかし、現実逃避や甘えすぎをしないように、相手の責任感や自立心を尊重して、サポートすることが必要です。お互いに助け合えば、安心感を感じることができます。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)