今回は、12月上旬に恋の転機が訪れる可能性が高い星座を、ランキング形式で紹介していきます。この記事を読むことで、あなたの恋の運勢やチャンスがわかり、あなたの恋がうまくいくヒントが見つかるかもしれません。それでは早速見ていきましょう。

■第6位:ふたご座

ふたご座の女性は、12月上旬はコミュニケーションが活発になります。気になる男性と話すことが楽しくて仕方がなくなるでしょう。
しかし、あなたは話題が尽きないほど興味が多岐にわたるため、相手に合わせすぎたり、浮気心を持っていると勘違いされることも。あなた自身が相手に惹かれていることを伝えることが大切です。

■第5位:おとめ座

おとめ座の女性は、12月上旬は、自分の仕事に打ち込むでしょう。相手に対しても責任感が強くなります。ただ、あなたは自分の完璧主義が災いし、相手に細かいことで文句を言ったり、自分を追い詰めたりすることもあるかもしれません。相手にリラックスしてもらえるように努めることが大切です。

■第4位は…

第4位は、やぎ座
やぎ座の女性にとって、12月上旬は自分の目標に向かって努力できる時期です。
相手に対しても忠実で真面目な姿を見せられますが、あなたは自分の感情を表に出さないので、相手に愛情が足りないと感じさせることも。自分の気持ちを正直に伝えることが必要になってくるでしょう。
(千夜/占い師)
(ハウコレ編集部)