6月6日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 おうし座

◎気になる異性からのお誘いがあるかも。

もし、気になる人がいるのなら、今日はその人からお誘いがあるかも。もちろん、誘いには快く応じましょう。恋が劇的に進展する可能性がありますから、今日1日は恋愛に対して前向きでいてください。

第2位 おとめ座

◎疎遠になっている友人に連絡をするのが吉。

人とのつながりが、思わぬ幸運を呼び寄せるかも。あまり付き合いのない人や、疎遠になっていた友人と連絡をとってみると吉。意外なところから素敵な縁がもたらされる可能性大。横のつながりを大切にしましょう。

第3位 やぎ座

◎恋愛以外のところから恋のチャンスが。

恋愛以外のものに夢中になっていると、思わぬところから恋のチャンスが。今日の恋愛運は上々ですが、あまり期待はしないように。下心のある行動は幸運を遠ざけます。恋を意識しないくらいがベスト。

第4位 かに座

◎ロマンチックなシチュエーションで恋が発展。

ロマンチックなシチュエーションで恋が発展。異性との接点さえあれば、幸運を呼び寄せることは十分にできます。異性との接点を自分から作ることで、恋愛もぐっと進展しますから、臆せずに1歩踏み出して。

第5位 うお座

◎勘がさえてる気がしても、それは思い込み。

自分では勘がさえているように感じますが、実際にはそんなことありません。運気も低迷しており、とんちんかんな行動をしてしまう可能性も。今日1日は行動を控えめにして、リスクを減らすことを意識して。

第6位 さそり座

◎情緒不安定なあなたを心配する異性が。

第7位 みずがめ座

◎恋愛を含め人間関係を見直すのに適した日。

第8位 いて座

◎物事が自分の望む方向とは真逆に進みそう。

第9位 ふたご座

◎浅はかな行動は恋を終わらせる原因に。

第10位 しし座

◎今日は焦らず、前に進むきっかけ探しを。

第11位 おひつじ座

◎異性から頼りにされても安請け合いは厳禁。

第12位 てんびん座

◎相手の情熱に流されないように要注意。