蒸し暑い日が続く季節となってきましたが、そんな蒸し暑さも吹き飛ばしてしまうような恋のチャンスが訪れる方はどの星座の女性でしょうか?
ここでしっかり素敵な恋人を見つけて来る夏をエンジョイしたいですよね!?
そこで今回は、星座別に「6月前半、恋の大チャンスが訪れる女性」というテーマでお送りします!

■第6位:ふたご座

全く自分に興味がないように思えていた相手から突然お茶をしたり遊んだりしないかという連絡が来ることとなります。
普段から連絡をとっているような相手でもないため、怪しんでスルーしてしまうかもしれませんが、恋の大きなチャンスであるので返信をするようにしてみましょう。

■第5位:やぎ座

過去にあなたが好意を向けていたけど実らなかったお相手から好意を抱かれてしまうことになります。
あなたの方が過去の人と割り切って考えてしまっている為に進展しにくいのですが、今から交際に進展してもいいという気持ちでいることで恋のチャンスを掴んでいけます。

■第4位は…

第4位はうお座
うお座の女性はタイプの全く異なる男性から同じ時期にアプローチを受けることになりそうです。
どちらも気になってしまうのですが、どちらもキープして様子を見ようとするとうまくいかないようなので、最初の段階でどちらか1人に的を絞る必要が生じます。
(蒼葉天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)