週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?

 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「サイン」

 あなたにぴったりな出会いやチャンスがやってくるタイミング。自分にとって「いいもの」であれば、きっと迷わず手にすることができるはず。自分が理想とする目標へ向かって、大切な一歩を踏み出していきましょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

 迷いや不安など、現状にモヤモヤした気持ちを抱えているのであれば、一度時間を置いて考えてみると吉です。冷静になることで解決のためのきっかけが浮かんでくるはず。

■月星座が「牡牛座」のあなた

 距離を置いても「好き」という気持ちが浮かんできたら、それはきっとGOサイン。スムーズな流れで進んでいけるときなので、これだと感じたら即アクションが幸運のカギ。

■月星座が「双子座」のあなた

 出すべき答えが心の奥底から湧いてくるタイミング。自分の気持ちに正直に、自信を持って行動しましょう。あなたの魅力と思いはきっと相手に伝わるはず。

■月星座が「蟹座」のあなた

 どこへ行ってもあなたが主役となり、輝きを放つタイミング。出会いのお誘いは積極的に受けると吉。気になる人とは本音で語ることで距離が縮まりそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた

 人の意見に耳を傾けすぎず、自分独自の距離感とペースを保つことが恋愛運アップの秘訣に。大切な人に対しては、こまめに連絡を取ることで信頼と絆が深まりそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

 楽しく明るい雰囲気に包まれたタイミングとなりそうです。新たな恋に向けた動きも出てくる気配が。新しいファッション小物を手にすることで恋の運気がアップ!

■月星座が「天秤座」のあなた

 好きな人や気になる人から頼られたときは距離が近づくサイン。無理のない範囲で応えていきましょう。忙しくなりそうですが、その分の実りは十分期待できるときです。

■月星座が「蠍座」のあなた

 パートナーや好きな人と、以心伝心が実感できるうれしいタイミングとなりそうです。相手の心をつかんだら、すかさずあなたの思いや考えをストレートに伝えると吉。

■月星座が「射手座」のあなた

 時間をかけて育てることで、揺らぎのない心温まる関係を築くことができる予感。相手にあれこれ求めたい気持ちを今はほんの少し我慢して、焦らず気長にいきましょう。

■月星座が「山羊座」のあなた

 あなたの周りにいる人から、自然といい影響を受けるタイミングとなりそうです。久しぶりに連絡をくれる人から、現状を打破するいいヒントをもらえる予感。

■月星座が「水瓶座」のあなた

 ここから恋の運気が徐々に上昇していきそうです。好きな人や気になる人とは絆を深めるチャンスがやってくる予感。出会いのきっかけは思わぬ場所で起こる気配も。

■月星座が「魚座」のあなた

 いい知らせやお誘いは意外なところからやってくる予感。恋とは関係ないように思えるきっかけも、蓋を開けてみると、とても期待に満ちあふれた時間となるでしょう。

(橘美箏)