6月に入りスッキリとしないお天気が続くことが多くなり心も曇りがちになってしまいそうですよね?そんな状況を一変させてしまうような大きな出来事の起こりそうな日をピックアップしました!
そこで今回は、星座別に「6月「運命の3DAYS」」というテーマでお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたの運命の3DAYSは、2日、12日、22日と2のつく日になります。
自分の個性を強く発揮させることが、望む以上の結果を出していくことができそうです。周囲に合わせようとは思わないようにしましょう。

■おうし座

おうし座のあなたの運命の3DAYSは、5日、13日、24日とばらつきがあるのが特徴です。
これまで素直になれなかった相手と距離を縮めていくことができるでしょう。仲直りや復縁などもこの日であれば成功する確率が高いです。

■ふたご座

ふたご座のあなたの運命の3DAYSは、1日、2日、3日の連続3日間となります。
良い悪いが極端に別れてこの1ヶ月に作用してきそうですので、最初の3日間は妥協を許さないようにしましょう。
断る勇気を持っておいてください。

■かに座

かに座のあなたの運命の3DAYSは、2日、16日、28日とばらつきがあるのが特徴です。
この日にはこれまで疎遠になっていた人からの連絡などが急に入ってくることがあります。
そこから急展開で恋人になったり大きなビジネスパートナーになったりとしやすいです。

■しし座

しし座のあなたの運命の3DAYSは、1日、11日、21日と1のつく日になります。
これまで自分に回ってこなかったチャンスを他者から与えられることになる日となっていくでしょう。
モチベーションが大きく上昇していきます。

■おとめ座

おとめ座のあなたの運命の3DAYSは、4日、22日、30日とばらつきがあるのが特徴です。
特に出会い運において優れているものがあるでしょう。
本当に偶然の出会いが今後も長く続いていく関係の人となっていくようです。
(蒼葉天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)