「うまいキス」と言われても、ピンとこない人も多いのではないでしょうか?では、長続きするカップルがやっている上手なキスを理解するのも大切なんです。
上手なキスができれば2人の愛もさらに深まるようになります。
今回は「長続きしているカップルがやっている上手なキスとは?」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:唇を軽く推し当て離すキス

このような唇を合わせるだけのソフトなキスは、お互いの愛情を強く感じられます。あなたもお互いの気持ちを確かめ合うように、顔を傾けながら唇を軽く推し当てて、数秒ほど離せば彼氏との仲もさらに良好になりやすいです。
焦らずゆっくりと丁寧なキスを心掛ければ、お互いにがっついている悪い印象も与えづらいので、チャレンジしたいましょう。

■第2位:お互いの身体に触れながらのキス

お互いの身体が離れているキスでは、感情を高めるのも難しくなるので、なるべく体全体を密着させ、抱きしめ合いながらキスをしましょう。そうすれば、お互いの気持ちも徐々に盛り上がるだけでなく、自然な流れでディープなキスができる可能性も高くなるんです。

■第1位は…

第1位は、雰囲気を作る
長続きしているカップルは上手なキスをするために、事前に雰囲気作りを大切にしているようです。キスしやすい雰囲気を作れば、お互いの気持ちも段々と高まります。例えば、部屋を薄暗くしたり、綺麗な夜景が見えるデートスポットに行くなど、上手なキスができる環境を整えるのも大切なんです。
また、どんなキスでもムードのある雰囲気作りはカップルにとって非常に重要な環境なので、あなたも意識するようにしましょう。

■たくさん上手なキスをして2人の絆を深めよう!

相手への気持ちを伝えたり、雰囲気作りを大切にすれば彼氏との絆をさらに深められるので、あなたも長続きしているカップルに近づけます。
(仁藤/ライター)
(ハウコレ編集部)