6月に入りスッキリとしないお天気が続くことが多くなり心も曇りがちになってしまいそうですよね?
そんな状況を一変させてしまうような大きな出来事の起こりそうな日をピックアップしました!
そこで今回は、星座別に「6月「運命の3DAYS」」というテーマでお送りします!

■てんびん座

てんびん座のあなたの運命の3DAYSは、6日、7日、8日の連続3日間となります。
楽な選択の方に逃げてしまいたくなる瞬間が訪れるでしょう。
そこをなんとか踏ん張って逃げないようにすることで残り2日間と合わせて収穫の多い日となっていきます。

■さそり座

さそり座のあなたの運命の3DAYSは、23日、24日、25日の連続3日間となります。
恋愛関係において大きな進展が訪れる期間となります。
出会いがなければ出会いがあり、気になる人がいれば交際へと進展し、交際していれば同棲や結婚への話など、関係性が劇的に変化しやすいです。

■いて座

いて座のあなたの運命の3DAYSは、5日、15日、25日と5のつく日となります。
自分が相手を出し抜いていこうと思いすぎると失敗することがあるのですが、自分の力を全力で出していこうというように思い、他者を意識しないことで大きな力を出していくことができます。

■やぎ座

やぎ座のあなたの運命の3DAYSは、9日、11日、27日とばらつきがあるのが特徴です。
これまで自分では考えられなかった展開が訪れることになるでしょう。
自分のことを過大評価されているのではないかと思ってしまう瞬間があるのですが、そこは自分のことを信じてあげるようにしてください。

■みずがめ座

みずがめ座のあなたの運命の3DAYSは、18日、19日、20日の連続3日間となります。
あなたがコツコツと積み上げてきたことの成果を出すことができる期間となります。
もし現段階で何も思い当たることがない場合は今から何かを始めてもこのタイミングで成果を出せますよ。

■うお座

うお座のあなたの運命の3DAYSは、3日、13日、23日と3のつく日となります。
劇的な幸運が訪れるというよりかは、良かったとホッと胸を撫で下ろすような出来事が起こります。
安心と自信が同時に湧き上がってくることにより、その後の日も充実させていける力をつけることのできる日です。
(蒼葉天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)