12位:魚座

6月は、頑張ろうにも体も心も酷く疲れていて、動く気力が出ないようです。やる気が低下していることから、ルーズになってしまいやすい暗示が出ています。

「どうでもいいや」と自暴自棄になり、遅刻を繰り返すなど、雑な対応を取るようになるでしょう。そんなことをしていては、周りの信用を失い、評判が悪くなってしまいます。

いつも通りに過ごす気力がなくても、せめて約束や時間は守るようにしましょう。出来る限り誠実な対応を取ることで、周りの人も理解してくれるはずです。

もっと知る魚座の性格・相性ガイド

11位:牡牛座

6月は、集中力が欠けて、いつもよりやる気が不足します。そのせいで、ちょっとしたミスが多くなりそうです。

あまりにミスが多いと、それが元で大きなトラブルに発展したり、周りの信用を失うことになるので気を付けて。

面倒に思うかもしれませんが、逐一チェックして、ミスを減らしていきましょう。

また、気が抜けていることから、言わなくてもいいことまで言ってしまう運気でもあります。悪口や愚痴などは、良い印象を与えません。言いたくなっても堪えてください。

もっと知る牡牛座の性格・相性ガイド

10位:蠍座

6月は、急に予定をキャンセルされたり、大事な約束を破られたりと、周りの人に翻弄される運気です。

あなたには何の落ち度もないのに悪者にされたり、八つ当たりをされやすくもあります。物事がスムーズに進まないこともあり、イライラしてストレスを溜め込んでしまいそう。

この月は、嫌なことがあったからといって、感情に任せて行動してしまうのはいけません。

適度にストレス発散をして、ネガティブなことはなるべく考えないようにしましょう。

もっと知る蠍座の性格・相性ガイド

9位:蟹座

6月は、自分の判断力に自信を失くし、意思が弱くなりやすい月です。そのことから、周りの意見に従ってしまったり、その場の雰囲気に流されることが多くなるでしょう。

そんなあなたを利用して、面倒な仕事を押し付けたり、お金を使わせようとする人が現れやすい運気です。

この月は、何か頼まれても安請け合いしないこと。そして、嫌なことはNOとはっきり断るようにしてください。

誰かの言いなりになるのではなく、時間がかかってもいいので自分で考え、決断しましょう。

もっと知る蟹座の性格・相性ガイド

8位:獅子座

6月は、エネルギーが漲っていて、いつも以上に元気いっぱいに過ごせるでしょう。

フットワークが軽くなるので、面倒に思って先延ばしにしていたことにも、すぐ取り掛かれそうです。

しかし、こんな状態のときは、感情の動きが激しくなりやすいのです。その為、些細なことでヒステリックに怒ってしまうなど、気持ちのコントロールが上手くいかない月でもあります。

感情が負の方向へと向かないように、冷静さも忘れないでいてください。

もっと知る獅子座の性格・相性ガイド

7位:双子座

6月は、変化が欲しいと思う気持ちが強まりそう。その気持ちのまま、イメチェンしたり、新しい趣味を始めてみるのもいいかもしれません。

このとき始めたことは、出来れば長く続けてください。あなたの糧になるでしょう。

また、ふとしたきっかけで、全く別の人生を歩んでいくような出来事が起こる可能性があります。

しかし、気を付けたいことが1つ。この年は転職に向いていない運気なので、安易に仕事を変えるのはやめた方が良さそうです。

もっと知る双子座の性格・相性ガイド

6位:水瓶座

6月は、社交性がアップします。その為、積極的に周りの人と関わっていけそうです。好奇心旺盛になる運気でもあるので、色んな物事にチャレンジしていけるでしょう。

しかし、気持ちが緩みやすい月でもあります。時間や締め切りを守れなかったり、仕事でミスをしやすい暗示が出ています。

自分の役割は責任を持ってしっかり果たすこと。そして、時間や約束はちゃんと守るようにしましょう。

ルーズな生き方をしていると、高まった信頼を一気に落とすことになるので気を付けてください。

もっと知る水瓶座の性格・相性ガイド

5位:乙女座

6月は、仕事やプライベートが一気に忙しくなりそうです。想像以上にたくさんの予定が入ってくるでしょう。

物事の優先順位を決めて、重要な用事やすぐ終わらせないといけない作業から片付けていってください。

また、人から頼み事をされると、断りきれず引き受けてしまう暗示が出ています。全て引き受けていると、やらなければならないことが疎かになってしまいます。

自分の用事を先に終わらせて、それでも余裕があって無理なく解決出来ることなら、引き受けてもいいでしょう。

もっと知る乙女座の性格・相性ガイド

4位:山羊座

6月は、仕事もプライベートも予定が詰まってしまい、いつになく忙しくなりそうです。そんな中でも、自分の役割をきちんと果たせるので、心配は要りません。

しかし、やらなければならないことがたくさんあって、1人の時間が取れなさそうです。思うように息抜きが出来なくて、ストレスや疲れが溜まってしまうかもしれません。

肉体的、精神的に限界を感じたら、少しでも時間を作って休むようにしてください。健康的な食事と適度な運動、十分な睡眠をしっかり確保しましょう。

もっと知る山羊座の性格・相性ガイド

3位:天秤座

6月は、何か挑戦したいことがあるなら、気負いせず楽しみながらやってみると成功しやすいです。

「失敗したらどうしよう」というネガティブな想像は、一旦捨てましょう。行動する前から不安になっていると、何事もスムーズに進みません。

「自分は出来る」「必ずやり遂げられる」と、ポジティブな気持ちで取り組むことで、夢や希望が叶いやすくなるのです。

この月は、前向き思考で過ごしてみてください。そうすれば、気分も運気も上がって物事が順調となるでしょう。

もっと知る天秤座の性格・相性ガイド

2位:牡羊座

6月は、スケジュール通りに物事が進んでいく運気です。何か計画していることがあるなら、この月に実行すると上手くいきやすいでしょう。

順調な日々を過ごせるので、普段よりも気持ちが安定しています。心配事が少ない為、積極性も増しているでしょう。

このような運気のときは、集中して勉強出来ます。この機会に、仕事や将来に役立つ資格の勉強などしてみてください。勉強したいことがない場合は、本を読んで知識を蓄えましょう。

もっと知る牡羊座の性格・相性ガイド

1位:射手座

6月は、人気者になれそうです。対人運が高まっているので、色んな人と仲良くなれるでしょう。

気持ちも明るく過ごせるので、この月は積極的に行動出来そうです。気になる人がいるなら、自信を持って話しかけてみてください。

しかし、気持ちが浮かれているときは、余計なひと言が出やすいので気を付けて。失礼なことを言ってしまったら、すぐに謝りましょう。

テンションが上がっていても、冷静な部分は残しておくようにしてください。

もっと知る射手座の性格・相性ガイド

さあ、また1ヶ月、がんばっていきましょう。応援していますよ。