5月30日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 みずがめ座

◎自分の存在を思う存分アピールできそう。

今日はあなたの存在を思う存分アピールできそう。恋を進展させるような革新的なアイデアが思い浮かんだなら、すぐにでもそれを実行してみて。今日を境に、恋愛事情が大きく変わる可能性があります。

第2位 ふたご座

◎幸せそうな人を真似してみるのが幸運の鍵。

今日は得るものが多い1日になりそう。恋の大きな発見がいくつもあるはず。何でも自己流を突き通すのではなくて、幸せそうな人を真似してみるのが吉。今日をきっかけに、恋愛成就の予感が一気に高まるかも。

第3位 てんびん座

◎大胆なアプローチが異性の心をつかむ予感。

新しい恋を始めるには最適な1日。素敵な出会いも期待できそう。これまで、計画はしていたけれど実行できていないことがあるのなら、すぐにでも行動に移してみて。大胆なアプローチが、異性の心をつかむ予感。

第4位 おひつじ座

◎気になる異性に思い切って声をかけてみて。

人気運が上昇する今日は、恋愛でもうれしい出来事に期待できそう。気になる異性がいるのなら、積極的に話しかけてみて。思い切って声をかけると、思わぬ形でいい返事があるかも。大胆に行動して吉。

第5位 いて座

◎意外なところで素敵な人とのご縁があるかも。

意外なところで素敵な人とのご縁があるかも。ただし、すでに意中の人がいるのなら、恋に迷いが生じる可能性があるので注意。

第6位 しし座

◎不用意な行動が大切な人に迷惑をかけそう。

第7位 さそり座

◎迷いがあるうちは行動を控えた方が吉。

第8位 おとめ座

◎社会的な上下関係が恋愛の妨げになりそう。

第9位 うお座

◎好きな人と関わると、心労が増えそう。

第10位 おうし座

◎今日は無理をせずマイペースで過ごして吉。

第11位 やぎ座

◎異性からの期待がストレスになりそう。

第12位 かに座

◎好きなことをして純粋に1日を楽しんで。