鹿児島中央駅から徒歩圏内のサロン「Zink’s(ジンクス)」。エステ等も行っていますが、占いの評判も高く、多数のリピーターを抱えるお店です。

実はZink’s、対面鑑定が初めての方から、占いを日常の生活にうまく取り入れたい方にまで幅広い層の方におすすめのお店。

そんなZink’sの特徴や口コミについて、詳しくご紹介しましょう。

関連特集鹿児島で占い!よく当たる占い師・占い店【完全ガイド2023】

Zink’s(郷萬任花先生)の特徴

初めての鑑定は占い師がどんな方か、お話しがちゃんとできるか等、様々な不安が付きまとうもの。

一方、複数の鑑定を受けた経験を持つ方は、物足りない鑑定は嫌だなと感じるはず。

Zink’sには、どちらの方にも満足のいく鑑定が受けられる工夫がちりばめられています。その要素を3つのポイントに分けてご紹介しましょう。

1.5つの占星術を組み合わせた充実の鑑定を実現

鑑定に用いるのは、

宿曜占星術

九星気学

六星占星術

四柱推命

姓名判断

と5つの占星術です。生涯を通した運勢から、性格、才能、9年間のバイオリズム等、多彩な側面を詳細に鑑定することが可能。

適職から恋愛傾向まで丁寧に鑑定してもらうことができます。相性診断も提供しており、付き合い方のコツまでアドバイス。

初めて鑑定を受けるからこそ知りたい部分を、しっかりカバー。加えて、今までの鑑定の疑問を晴らしたい!にも応えてもらえるでしょう。

2.丁寧な鑑定書で初めて鑑定を受ける方も安心

Zink’sでは手書きの鑑定書を用意。その詳細な内容とボリュームに驚き、お守りのようなに携帯している方もみえるといいます。

1人の人間を深く読み解く東洋占術は、とにかく鑑定結果から得られる情報が豊富。

それだけに、こんなにたくさんの中身、覚えられない!という、鑑定を受けることが初めての方には、鑑定書があると安心でしょう。

一方で、結果を自分なりに読んでみたい、折に触れて見返したい、占い大好きさんにもうれしいサービスです。

3.新たな悩みができた時にも安心の料金制度

鑑定を受けるきっかけとなったお悩みは無事解決。でも今度は、新たな問題が浮上した。よくあることです。

そうなると気になるのが、鑑定料金。最初の鑑定が良かったからまた受けたいけれど、高額だとそうそう行けないということはあるでしょう。

でも、Zink’sならば安心。リピート相談は、30分1000円から受けることができます。

頻繁に占いに行くわけにもいかないし、と思っていたら事態がこじれてしまった。こんな事態も予防しやすいでしょう。

(広告の後にも続きます)

住所・地図・アクセス

鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2 301

鹿児島中央駅西口から徒歩5分

Zink’sの写真・画像

初めて行くお店は、できれば少しでも様子をつかんでおきたいと思うもの。ここではZink’sの外から見た様子を少し、ご覧いただきましょう。

Zink’sの外観

ガラス張りのおしゃれなたたずまい。地上からは見上げた位置にあります。

Zink’sの建物入り口付近の様子

入口はこんな雰囲気。覚えておくと探しやすいでしょう。

(広告の後にも続きます)

Zink’sのコース・鑑定料金

個人鑑定:6000円

相性診断:1000円/1名(個人鑑定必須)

リピート相談30分:1000円

リピート相性診断30分:1000円+(診断人数×1名)

スペシャル個人鑑定:7000円

※他、命名鑑定や家相鑑定等あり。
※電話鑑定あり。

Zink’s(郷萬任花(仁子)先生)の口コミ調査

ここからは、Zink’sつまり、郷萬任花先生の口コミをご紹介しましょう。

じっくり読んでいただければ、Zink’sの特徴や、このお店で鑑定を受けるメリットがより、明確になるはず。

ぜひ、お時間を確保して、ゆっくりと目を通してくださいね。

とにかく的中する

海外旅行のトラブルを未然に言い当てられた。

性格はもちろんのこと、相性のことまでバッチリ当たっていてびっくり。

鑑定結果通りの性格、年齢差の人と結婚した。出会う時期まで当てられていた。

こっそり普段の私を探られているのではないかと思うほど当たっている。

 
当たるだけの占いは物足りない。こんな考えが浸透しつつある現代ですが、かといって当たらない占いでは困ってしまいますよね。

郷萬さんの鑑定は、的中率ひとつとっても、高い評判を得ています。

一生頼れる存在

長年にわたってお世話になっています。

現在地がはっきりするので助かる。

いつもお世話になっています。先日は命名鑑定を受けました。

定期的に見ていただいて、自分の進みたい方向へ進んでいけたらと思っています。

リピーターが多く、鑑定を受けることで自らの方向性を見つめ直せるとの声が集まりました。

独身時代に初の鑑定を受け、そこから結婚、子育てとライフステージが変わっていくリピーターも。一生頼れる、信頼できる存在として頼る利用者の多い占い師です。

気持ちに変化をもたらしてもらえる

生きづらいと感じていたけれど、鑑定を受けて心持ちが変化した。

分かりやすい!一生の運勢が明確になったことで、落ち着けた。

我慢ならん!と思っていたけれど、詳細に自分の運を解説してもらえて納得。動き出すのに良い時期まで待てた。

気持ちが良い方向に変化するのは、納得が得られた時ではないでしょうか?

郷萬さんの鑑定には、詳細に説明してもらえたことで納得がいったという声が多数集まります。なぜ?でもこうしたい!という想いに、応えてもらえるでしょう。