今、中学生・高校生の間で流行っている、「出席番号占い」を知っていますか?TikTokやYouTubeで動画を観たことがある人もいるはず。

ガチで当たる出席番号占いの方法を紹介します。自分やクラスメイトを占ってみましょう!

相性占いも出来るので、好きな人との相性もチェックしてみてくださいね。

出席番号占いとは?

出席番号占いとは、出席番号の数字から、色々なことが分かる占い方法です。

何番の人はどんな性格で、どういう恋愛をするタイプなのか。どのような人と相性が良いのかを診断出来ます。

どうして出席番号から占えるのでしょうか?それは、数字は神秘的で深い意味を持っているからです。

 

数字には必ず意味がある

数字は、とても強いエネルギーを持っています。そのエネルギーに影響されて、明るい性格になる人もいれば、大人しい性格になる人もいます。

このことから、「どの数字にも必ず意味がある」と、言われています。

数字に注目することで、目には見えないけれど重要な情報が分かるのです。

 

50音順やランダム、出席番号の決め方も運命のひとつ

あなたの通っている学校では、出席番号を、どんな方法で決めていますか?

よくあるのが、名字の50音順で決めるというもの。誕生日順だったり、ランダムに決める学校もあります。

出席番号の決め方も、運命のひとつです。運命とは、自分の気持ちに関係なく起きる、ラッキーまたはアンラッキーな巡り合わせのことです。

(広告の後にも続きます)

出席番号占い【性格・恋愛・相性】

あなたの出席番号は何番?

いつも仲良くしている友達や好きな人の出席番号は何番?

出席番号1番から30番までの、性格・恋愛傾向・相性が良い番号をまとめました。

自分のことを占ってみたり、同じクラスの気になるあの人について占ってみましょう。

 

出席番号1番

出席番号1番の人は、元気で明るい性格をしています。恋愛では、自分から告白するタイプのようです。詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

1番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

1番さんは、いつも元気いっぱい、まるで太陽みたいに明るい人です。

SNSなどでバズっているものに気づくのが早くて、すぐ流行りに乗ってみます。なので、学校では一番目立っています。

また、自分がしたいことを堂々とする、コミュ力が高くて陽キャな人です。

その為、友達グループや部活仲間の中でリーダーになりやすかったり、生徒会長に選ばれやすいでしょう。

  

恋愛傾向

1番さんは、「この人が好き!」と思ったら、すぐ告白するタイプです。

今まであまり喋ったことがなくても気にしません。「誰かに取られる前に早く告白しないと」と思って、自分から告白します。

好きな人にLINEを送るのも、デートに誘うのも、1番さんからが多いでしょう。

  

相性の良い出席番号

1番さんと相性が良い出席番号は、「5」「15」です。5番の人は、優しくて思いやりがある性格をしています。

15番の人は、明るい性格で、一緒にいると楽しい気分になれます。

この2つの出席番号の人と1番さんは気が合うので、初対面から仲良くなるまでが早いでしょう。

 

出席番号2番

出席番号2番の人は、自分に自信がありません。恋愛では、好きな人に自分から話しかけられないタイプです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

2番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

2番さんは、自分に自信がありません。だから、自分の気持ちを話すのがとても苦手です。

また、自信がないので、何かを決めるのに、すごく時間がかかります。

例えば、入る部活を決めるときに、「この部活で上手くやっていけるかな」など悩んでしまい、なかなか決められません。

やっと決めた後も、「やっぱり別の部活にした方が良かったかも…」と、ずっと悩み続けます。

  

恋愛傾向

2番さんは、好きな人に、自分から話しかけたり出来ないタイプです。

自分に自信がないので、「好きな人に嫌われていたらどうしよう…」と、不安になってしまい、勇気を出せません。

会話も告白も、自分からする勇気がありません。相手から告白して欲しいと思っています。

  

相性の良い出席番号

2番さんと相性が良い出席番号は、「1」「21」です。

1番の人はリーダーにピッタリな性格です。困ったことがあったときに、すごく頼りになります。

21番の人は努力家な性格をしています。とても尊敬出来る人です。2番さんに不足している部分を、この2つの出席番号の人がサポートしてくれます。

 

出席番号3番

出席番号3番の人は、明るく素直な性格をしています。恋愛では、すごくモテる人のようです。詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

3番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

3番さんは、一言で言うと「天然」です。いつも笑顔で、楽しそうにしています。

明るくて素直な性格なので、3番さんのことを嫌いな人は、あまりいません。

また、3番さんは、気になったことは、すぐにやってみたくなるタイプです。

例えば、家の近くに新しいお店が出来たとします。「今すぐ行きたい!」と思ったら、1人きりでもすぐ行ってしまうタイプです。

  

恋愛傾向

3番さんは、モテようと努力しなくてもモテる人です。告白するよりも、告白される方が多いでしょう。

3番さんのことを好きな人は、びっくりするくらいたくさんいます。

なので、恋人と別れた次の日には他の人から告白されて、すぐ新しい恋人が出来るタイプです。

  

相性の良い出席番号

3番さんと相性が良い出席番号は、「8」「25」です。

8番の人は、とても真面目な性格をしています。25番の人は、しっかり者です。トラブルが起きたときに、頼りになる人です。

この2つの出席番号の人は、3番さんのことを大事にしてくれて、困ったときに助けてくれます。

 

出席番号4番

出席番号4番の人は、自分で考えて行動するのが苦手な性格をしています。恋愛では、流されやすいようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。4番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

4番さんは、自分で考えて行動する、ということが苦手な性格をしています。

それは、自分に自信がないからです。何か決めることがあるときは、家族や友達に決めてもらおうとします。

この性格から、やりたくないことや面倒なことを断れなくて、無理やりやらされることが多いです。

損をすることが多いのですが、変わる自信がなくて、なかなか性格を変えられないでいます。

  

恋愛傾向

4番さんは、自分で考えて行動するのが苦手です。恋愛でも人任せなところがあります。

恋人から、「どこ行きたい?」「何食べたい?」と聞かれても、「なんでもいいよ」と答えます。

また、あまり好きじゃない人から告白されたときに、断りきれなくて付き合ってしまうことがあります。

  

相性の良い出席番号

4番さんと相性が良い出席番号は、「3」「8」です。

3番の人は、とても明るくて、天然なところがあります。一緒にいると心が癒されます。8番の人は、真面目な性格をしていて、恋愛では1人だけを大事にします。

この2つの出席番号の人は、4番さんを優しく支えてくれるでしょう。

 

出席番号5番

出席番号5番の人は、とても優しい性格をしています。恋愛では、恋人を大事にするようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

5番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

5番さんは、とてものんびりしていて、思いやりのある性格をしています。

例えば、友達と遊んでいるときに、友達が「○○したい」と言い出したとします。すると、自分は他のことがしたくても我慢して、友達の意見を優先します。

また、人の悩みや愚痴を優しく聞いてあげられます。5番さんに話しを聞いてもらいたいと思っている人が、たくさんいます。

  

恋愛傾向

5番さんは、親切にした相手から好かれて、向こうから告白されることが多いです。

そして、とにかく優しい性格の5番さんなので、付き合ったら恋人のことを本当に大事にします。

恋人がわがままを言っても怒ったりしないで、優しく話しを聞いてあげようとするでしょう。

  

相性の良い出席番号

5番さんと相性が良い出席番号は、「16」「17」です。

16番の人は、5番さんとちょっと似ているところがあります。17番の人は、人気者です。皆から憧れられています。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、5番さんは、のほほんとした気持ちで過ごせるでしょう。

 

出席番号6番

出席番号6番の人は、不思議ちゃんな性格をしています。恋愛では、とてもマイペースなようです。詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

6番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

6番さんは、SNSで流行っていることとか、クラスメイトの噂話しに興味がありません。

不思議な雰囲気がある人なので、皆からは、「ちょっと変わってる子」だと思われています。

何を考えているか分からないけれど、とても気になる人。それが、6番さんです。

皆、6番さんと仲良くなって、どんな人なのか詳しく知りたいと思っています。

  

恋愛傾向

6番さんは、かなりクールな性格をしています。なので、恋愛にあまり興味がありません。

「友達は恋人がいる子ばかりだから、私も恋人を作らないと」とか、そういうことを考えない人です。

自分のペースで好きな人を見つけて、自分のペースで恋愛をします。

  

相性の良い出席番号

6番さんと相性が良い出席番号は、「3」「25」です。

3番の人は、いつもニコニコ笑顔でいる、癒し系の天然ちゃんです。25番の人は、頭が良くて、しっかり者な性格をしています。

2つの出席番号の人は、6番さんを、楽しませたりドキドキさせてくれます。

 

出席番号7番

出席番号7番の人は、個性的な性格をしています。恋愛には、あまり興味がないようです。詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

7番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

7番さんは、他の人の真似をするのが、絶対に嫌なタイプです。

誰も着ないような服を着たり、誰もしないようなことをするなど、個性的なことをしたがります。

また、7番さんは、他の人よりもちょっと頑固な性格でもあります。その為、何か新しいことを始めたら、最後まで一生懸命に頑張ります。

  

恋愛傾向

7番さんは、恋愛にあまり興味を持っていません。好きな人を作るよりも、自分の趣味などに時間を使いたいのです。

個性的なキャラなので、そういう人が好きな相手からモテます。

でも、恋愛する気がないときに告白されても、「今は誰とも付き合う気ないから」と、フッてしまう場合があります。

  

相性の良い出席番号

7番さんと相性が良い出席番号は、「11」「24」です。

11番の人は、素直で誠実な性格をしています。心から信用出来る人です。24番の人は、何をやっても上手くいく、とっても運が良い人です。

この2つの出席番号の人は、7番さんを楽しい気持ちにさせてくれるでしょう。

 

出席番号8番

出席番号8番の人は、真面目で努力家な性格をしています。恋愛では、とても一途なようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

8番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

8番さんは、真面目な性格をしています。また、努力家な人でもあります。

なので、他の人が途中で諦めるようなことでも、目標達成まで諦めずに頑張り続けます。

元々、地道にコツコツやるタイプです。やり遂げるまでに、たくさん時間がかかっても気にしません。

目標まですごく遠くても、焦ったりせず、落ち着いています。

  

恋愛傾向

8番さんは、好きな人が出来ると、その人だけを好きでいます。とても一途な性格をしているので、浮気は滅多にしないでしょう。

8番さんと付き合うと、心配だったり不安になるようなことは起こりにくいです。

安心感はありますが、ドキドキするような恋をしたい人とは、相性が合わなさそうです。

  

相性の良い出席番号

8番さんと相性が良い出席番号は、「13」「23」です。

13番の人は、ノリが良くて明るい性格をしています。23番の人は、コミュ力が高くて、一緒にいるだけで楽しくなるような性格です。

この2つの出席番号の人は、8番さんの気分を盛り上げてくれるでしょう。

 

出席番号9番

出席番号9番の人は、目立ちたがり屋な性格をしています。恋愛では、リードしたいタイプのようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

9番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

9番さんは、目立つことが好きです。その為、学級委員や生徒会長など、人前に立つ役目をやりたがります。

また、リーダーになって、皆をまとめたい気持ちが強い人です。でも、実は、心が弱い人でもあります。

ちょっとしたことですぐ傷ついてしまうので、いじられたりするのは、あまり好きではありません。

  

恋愛傾向

9番さんは、どんなときも自分が引っ張っていきたいタイプです。

その為、好きな人には自分から告白したいと思っています。恋人とのデートも、自分がリードしたいのです。

しかし、相手の気持ちを考えていないことが多いので、なかなか上手くいきません。

また、好きな人の態度によって、気分が上がったり落ち込んだりしやすいです。

  

相性の良い出席番号

9番さんと相性が良い出席番号は、「15」「25」です。

15番の人は、明るい性格をしています。とても魅力的な人です。25番の人は、いつも冷静で、真面目な性格をしています。

この2つの出席番号の人は、9番さんが落ち込んだときに優しく慰めてくれるでしょう。

 

出席番号10番

出席番号10番の人は、ネガティブな性格をしています。恋愛では、思うようにいかないことが多いようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

10番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

10番さんは、ネガティブな性格をしています。ちょっとしたことで落ち込むことが多いタイプです。

こんな性格になってしまうのは、頑張ってもなかなか思い通りにいかないからです。

一生懸命に勉強しても、予想より下の成績しか取れなかったり。部活で誰よりも努力しているのに、空回っています。

上手くいかないことばかりで、やる気を失くしてしまっているのです。

  

恋愛傾向

10番さんは、「ここだ!」というタイミングを見逃しません。

なので、10番さん的にはベストなタイミングで好きな人に話しかけたり、告白しているつもりです。

しかし、なぜか上手くいきません。話しかけても会話が続かなかったり、告白してもフラれてしまうことが多いです。

  

相性の良い出席番号

10番さんと相性が良い出席番号は、「3」です。

3番の人は、明るい性格をしています。天然なところがあるので、一緒にいて楽しい人です。

この出席番号の人と友達になったり付き合ったりすると、いつも笑顔で過ごせるでしょう。

 

出席番号11番

出席番号11番の人は、優しい性格をしています。恋愛では、素直に気持ちを伝えるタイプのようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

11番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

11番の人は、素直な性格をしています。また、思いやりがある人でもあります。

誰かをからかって笑ったり、嘘をついたりしません。とても優しい人なので、11番さんを好きな人はたくさんいます。

性格が良いので、色んな人とすぐ友達になれます。自分から友達を作ろうとしなくても、相手から「友達になりたい」と思って来てくれます。

  

恋愛傾向

11番さんは、好きな人に、素直に「好き」と伝えます。

ツンデレな態度を取ったり、好きな人をわざといじめたりしません。言葉や態度で、分かりやすく好きな気持ちを伝えようとします。

その為、11番さんを見ていれば、誰のことが好きなのかすぐ分かってしまいます。

  

相性の良い出席番号

11番さんと相性が良い出席番号は、「15」「29」です。

15番の人は、そこにいるだけで、周りの人もハッピーになれる性格をしています。29番の人は、元気いっぱいで、いつも堂々としています。

この2つの出席番号の人は、11番さんを、ドキドキワクワクさせてくれます。

 

出席番号12番

出席番号12番の人は、心配性な性格をしています。恋愛では、周りに遠慮してしまうことが多いようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

12番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

12番さんは、いつも不安な気持ちで過ごしています。心配性なので、ちょっとしたことでも「大丈夫かな…」と、ソワソワしてしまうのです。

また、自分なりに頑張っているのに、努力が無駄になってしまうことが多いでしょう。それもあって、心が落ち着かなくて、ずっと不安が消えません。

  

恋愛傾向

12番さんは、不安な気持ちから、人の言うことを素直に聞きがちです。

なので、友達から「あの子と付き合わない方がいいよ」なんて言われると、その通りにしてしまうことがあります。

また、友達と同じ人を好きになると、自分は遠慮して、好きな人のことを諦めようとします。

  

相性の良い出席番号

12番さんと相性が良い出席番号は、「5」です。

5番の人は、自分よりも他人を優先する、心優しい性格をしています。

この出席番号の人は、悩みを聞くのが上手なので、辛いことがあったら5番の人に相談してみてください。

 

出席番号13番

出席番号13番の人は、愛されキャラな性格をしています。恋愛では、積極的なタイプのようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

13番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

13番さんは、一言で言うと「愛されキャラ」です。ノリが良い陽キャなので、一緒にいるだけで周りを笑顔にします。

明るい雰囲気があるので、13番さんがいる場所は、いつも賑やかです。

また、話しかけてもらうのを待つのではなくて、自分からぐいぐい話しかけにいくタイプです。友達を作るのが上手な人です。

  

恋愛傾向

13番さんは、人に話しかけるときに、緊張したり恥ずかしがったりしません。

その為、好きな人にも、自分から積極的に話しかけにいきます。ノリが良いので、好きな人とは初対面から会話が盛り上がります。

13番さんは一緒にいると楽しい人なので、かなりモテます。

  

相性の良い出席番号

13番さんと相性が良い出席番号は、「8」「25」です。

8番の人は、真面目な性格で、努力することが好きです。25番の人は、頭が良くて、とてもしっかりした性格をしています。

この2つの出席番号の人は、13番さんを上手くサポートしてくれるでしょう。

 

出席番号14番

出席番号14番の人は、ネガティブ思考なところがあります。恋愛でも、上手くいかなくて落ち込みやすいようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

14番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

14番さんは、すぐに悪い方へと考えてしまい、落ち込むことが多い性格です。

どうしていつも気分が沈んでいるのかと言うと、何をやっても上手くいかないからです。

頑張っているのに、その頑張った分の結果が出ません。だから、ネガティブになってしまうのでしょう。

また、ストレスが溜まっているので、ちょっとしたことで怒りだしてしまうことが多いです。

  

恋愛傾向

14番さんは、「こうだったら嫌だな」という暗い想像をよくしています。

恋愛でも、「好きな人に嫌われているかも」など、ネガティブなことばかり考えてしまいます。

その為、自分から好きな人に話しかけたりすることが、なかなか出来ません。

好きな人から話しかけられても、上手く会話する自信がなくて、変な態度を取りがちです。

  

相性の良い出席番号

14番さんと相性が良い出席番号は、「21」「24」です。

21番の人は、とてもセンスが良くて、モテる人です。24番の人は、ハッピーなオーラが出ていて、何でも上手くいく人です。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、14番さんもポジティブになれるはずです。

 

出席番号15番

出席番号15番の人は、明るい性格をしています。恋愛では、すごくモテるようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

15番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

出席番号が15番の人には、ハッピーな人生を送っている人が多いです。その為、15番さんは、明るい性格をしている場合が多いでしょう。

いつもハッピーなオーラが出ているので、15番さんには友達がたくさんいます。どんな人とも仲良くなれますし、クラスメイトとも上手くいっています。

人間関係で悩んだり、落ち込んだりすることが少ないタイプです。

  

恋愛傾向

15番さんは、他の人よりもちょっとだけ、色んなことが上手くいきやすいです。

その為、好きな人とすぐ両想いになれるでしょう。付き合ったら、幸せな毎日がずっと続いていきます。

また、15番さんはすごくモテる人でもあるので、恋愛で辛いことがあまり起こりません。

  

相性の良い出席番号

15番さんと相性が良い出席番号は、「24」です。

24番の人は、15番さんと同じように、ハッピーなオーラがある人です。

楽しそうに過ごしている24番さんと一緒にいると、15番さんはもっと楽しい気持ちになれます。

この出席番号の人とは、他の人よりもすごく気が合うでしょう。

 

出席番号16番

出席番号16番の人は、優しくて親切な性格をしています。恋愛では、とても真面目なようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

16番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

16番さんは、困っている人を放っておけない性格をしています。なので、クラスでいじめられている人を見つけると、味方になって守ってあげます。

まるで年上のお姉さん(お兄さん)のように、優しくて頼りになる人です。

しっかり者なので、学級委員や生徒会長など、皆のリーダーに向いています。

  

恋愛傾向

16番さんは、好きな人が出来ると、その人だけをとても大事にします。

真面目な性格をしているので、浮気をするなど、恋人を困らせるようなことはしません。

16番さんと付き合うと、ずっと大切にしてくれるでしょう。恋人にするなら、おすすめの出席番号です。

  

相性の良い出席番号

16番さんと相性が良い出席番号は、「3」「13」です。

3番の人は、いつも元気で明るい性格をしています。天然なところがありますが、そこが癒されます。

13番の人は、ノリが良くて、周りの人を楽しい気持ちにさせる才能を持っています。

この2つの出席番号の人は、16番さんの気持ちを明るくしてくれるでしょう。

 

出席番号17番

出席番号17番の人は、努力家な性格をしています。恋愛では、人気者ですごくモテるようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

17番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

17番さんは、まるでアイドルみたいなオーラがある人です。顔が可愛い・かっこいい人が多いし、目立つので、どこにいても人気者になれます。

また、意外なことに、真面目で頑張り屋さんな性格でもあります。例えば、勉強で分からないところがあると、すぐ人に聞いたりしないで、まず自分で調べます。

17番さんは、他の人よりも、努力家で心が強いのです。

  

恋愛傾向

17番さんには、アイドルみたいな見た目をしている人が多いです。それだけではなく、人気者オーラがあるので、すごくモテます。

自分から告白するよりも、相手から告白されることがよくあります。その為、17番さんには、小さいときから恋人がいる人が多いでしょう。

  

相性の良い出席番号

17番さんと相性が良い出席番号は、「3」です。

3番の人は、天然なところがあります。明るくて無邪気な人なので、一緒にいて楽しいです。

17番さんは、3番の人と気が合うので、初対面からすぐ仲の良い友達になれるはずです。

 

出席番号18番

出席番号18番の人は、自分に自信がある性格をしています。恋愛では、好きな人をとても大事にするようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

18番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

18番さんは、いつも堂々としています。威張っているとかではなくて、落ち着いているという意味です。

自分に自信があるので、どんなことにも積極的に挑戦出来る人です。

また、空気を読んで行動する人でもあります。その為、緊張して変なことを言ってしまうなどの失敗が少ないです。

  

恋愛傾向

18番さんは、真面目な性格なので、好きな人はいつも1人だけです。同時に複数の人を好きになったり、浮気をすることがありません。

好きな人1人だけを大事にするので、18番さんと付き合うと幸せになれます。

しかし、ドキドキするような恋愛をしたい人には、18番さんは、つまらなく感じるかもしれません。

  

相性の良い出席番号

18番さんと相性が良い出席番号は、「13」「15」です。

13番の人は、ノリが良いので、何を話しても盛り上がります。15番の人は、ハッピーなオーラが出ています。近くにいるだけで、幸せな気持ちになれます。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、18番さんは、毎日が楽しいと感じられるでしょう。

 

出席番号19番

出席番号19番の人は、飽きっぽい性格をしています。恋愛でも、すぐ飽きてしまうようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

19番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

19番さんは、他の人よりも少し、飽きっぽい性格をしています。

どんなことにも興味を持ち、すぐにやってみるのですが、いつも途中で飽きてやめてしまいます。

なので、長続きしたり、最後まで出来たことが、あまりありません。

また、19番さんは、考え方がコロコロと変わりやすいところがあります。これも、飽きっぽい性格が影響しています。

  

恋愛傾向

19番さんは、飽きっぽい性格をしているので、なかなか恋心が長続きしません。

好きな人が出来るのはとても早いのですが、両想いになる前に飽きてしまい、途中で諦めて他の人を好きになったりします。

両想いになって、お付き合いを始めても、2~3ヶ月くらいで恋人に飽きてしまうこともあるようです。

  

相性の良い出席番号

19番さんと相性が良い出席番号は、「7」「18」です。

7番の人は、個性的な性格をしています。また、目標を達成するまで諦めない心を持っています。18番の人は、自分に自信があって、いつも堂々としています。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、飽きっぽい性格が改善して、気長な性格になれるでしょう。

 

出席番号20番

出席番号20番の人は、落ち込みやすい性格をしています。恋愛も、あまり思い通りにいかないようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

20番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

20番さんは、せっかちなのか、他の人よりもちょっとだけ失敗しやすい性格をしています。

頑張っているのに、学校や日常生活が思った通りにいきません。そのせいで、自信を失くしていたり、落ち込みやすくなっています。

また、上手くいかないことが多過ぎて、「もうどうでもいい!」と、イライラしてしまうことが多いです。

  

恋愛傾向

20番さんは、いつも「上手くいっている」と思ったタイミングで、邪魔が入ってきてしまいます。

例えば、好きな人と楽しくお喋りしていたら、ライバルが会話に割り込んでくるなど。そういうことがいっぱいあって、恋愛に自信を失くしがちです。

好きな人が出来たら、諦めない心を持つこと。そうすれば、その恋が叶うかもしれません。

  

相性の良い出席番号

20番さんと相性が良い出席番号は、「17」です。

17番の人は、アイドルみたいに人気があります。でも見た目が良いだけじゃなくて、ちゃんと実力もある人です。

諦めずに頑張っている17番の人を目標にすることで、20番さんも楽しい日々を過ごせるようになるはずです。

 

出席番号21番

出席番号21番の人は、頑張り屋さんな性格をしています。恋愛には、あまり興味がないようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

21番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

21番さんは、勉強でも部活でも、何でも一生懸命に頑張る人です。

自分の中に、「こうなりたい」という夢を持っています。その夢を叶える為に、努力し続けているのです。

他の人だったら、目標が高過ぎて途中で夢を諦めてしまうかもしれません。

しかし、21番さんは諦めません。むしろ、目標が高い方が「もっと頑張ろう」と、思える人です。

  

恋愛傾向

21番さんは、自分のやりたいことと恋愛を比べたとき、やりたいことを選びます。

目標を達成することに夢中になっているので、あまり恋愛に興味がないのです。その為、クラスの人気者から告白されても、あっさりと断ってしまうことがあります。

21番さんにしてみると、恋愛よりも、自分の夢を叶える方が大事なのでしょう。

  

相性の良い出席番号

21番さんと相性が良い出席番号は、「6」「17」です。

6番の人は、他の人にはない、不思議な才能を持っています。17番の人は、クラスの人気者です。とても目立つ雰囲気があります。

この2つの出席番号の人は、21番さんのやる気を更に上げてくれるでしょう。

 

出席番号22番

出席番号22番の人は、誰にも負けたくない気持ちが強い人です。恋愛では、人気者を好きになりやすいようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

22番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

22番さんは、「誰よりもすごい人でいたい」という気持ちが強いです。

勉強でも部活でも常にトップでいたいし、クラスの中では一番人気者でいたいのです。22番さんがそう思うのは、自分に自信がないからでしょう。

「私はすごい人でいないと、友達が離れていってしまうかも」という不安があるのです。

  

恋愛傾向

22番さんは、恋愛でも常に目立つ存在でいたいと思っています。

なので、学校で一番勉強が出来る人とか、アイドルみたいに顔が良い人とか、人気者を好きになりやすいです。

本当の自分を見せられる人に出会えたら、22番さんは、とても幸せな恋が出来ます。

  

相性の良い出席番号

22番さんと相性が良い出席番号は、「8」「15」です。

8番の人は、努力が好きな人です。どんなことも地道にやり遂げようとします。15番の人は、一緒にいるだけで明るい気持ちになれる人です。

この2つの出席番号の人は、22番さんに安心感を与えてくれます。

 

出席番号23番

出席番号23番の人は、コミュ力が高くて明るい性格をしています。恋愛では、話し上手でモテるようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

23番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

23番の人は、コミュ力がかなり高いです。誰とでもすぐ仲良くなれますし、どこにいても人気者になれる人です。

人見知りしないので、初対面の人とすぐLINE交換して、その日のうちに親友になってしまいます。

話しがとても上手なので、皆、23番さんとお喋りすることが大好きです。

  

恋愛傾向

23番さんは、話し上手ということもあり、とてもモテます。

最初は仲の良いただの友達だったけど、話しているうちに好きになって告白される、というパターンが多いようです。

モテるので、恋人と別れても、すぐに新しい恋人が出来るでしょう。

  

相性の良い出席番号

23番さんと相性が良い出席番号は、「1」です。

1番の人は、いつでも元気いっぱいです。毎日楽しそうに過ごしていて、周りを笑顔にしています。

この出席番号の人と一緒にいると、23番さんも元気を分けてもらって、楽しい毎日を過ごせそうです。

 

出席番号24番

出席番号24番の人は、何をやっても上手くいく性格をしています。恋愛も、思い通りに進むタイプのようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

24番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

24番の人は、勉強も運動も友達作りも、何をやっても上手くいく人です。

色んなことが思い通りになる運勢を持っているので、毎日楽しく過ごせるでしょう。

何かやってみたいことがあれば、思いきって挑戦してみてください。そうすると、想像しているよりも嬉しい結果を手に入れられるはずです。

  

恋愛傾向

24番さんは、普段から何をしていても上手くいく人ですが、恋愛も上手くいきやすいです。

いいなと思っている人から声をかけられて、すぐ仲良くなれたり。好きな人から告白される可能性が高いでしょう。

でも、だからと言ってわがままになってしまうと、モテなくなるので気をつけて。

  

相性の良い出席番号

24番さんと相性が良い出席番号は、「15」です。

15番の人は、24番さんと似たところがあります。どちらも運が良くて、ハッピーなオーラが出ているのです。

その為、15番さんと一緒にいると、いつまでも楽しい気持ちで過ごせそうです。

 

出席番号25番

出席番号25番の人は、真面目で落ち着いた性格をしています。恋愛でも冷静なようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

25番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

25番さんは、真面目な性格をしています。そして、同級生よりも、少し大人っぽい雰囲気がある人です。

大人っぽく見えるのは、25番さんが、どんなときでも落ち着いているからでしょう。

他の人が慌てていても、25番さんだけは冷静に対応出来ます。しっかり者なので、学級委員や生徒会長といった、皆のまとめ役に向いています。

  

恋愛傾向

25番さんは、基本的に真面目な性格なので、浮気をするタイプではありません。

また、好きな人や恋人が出来ても、あまりはしゃいだりしない人です。デートも落ち着いた雰囲気になりそうです。

安心感のあるお付き合いが出来ますが、ドキドキするような恋愛がしたい人とは相性が合いません。

  

相性の良い出席番号

25番さんと相性が良い出席番号は、「13」「21」です。

13番の人は、ノリが良くて陽キャです。皆を楽しませてくれる人です。21番の人は、頑張り屋さんです。一生懸命、努力をしています。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、25番さんも今以上にやる気を出せます。

 

出席番号26番

出席番号26番の人は、気持ちが変化しやすいタイプです。恋愛でも、好きな人への気持ちが変わりやすいようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

26番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

26番さんは、思いつきで喋ったり、行動するところがあります。なので、さっき言っていた内容と今話した内容が、全く違うことがよくあります。

26番さん的には、それに気づいているものの、なかなか直せません。

自分は本当は何をしたいのか、どういう人間になりたいのか、はっきりとしていないからです。

  

恋愛傾向

26番さんは、好きな人への気持ちが変わりやすいタイプです。

昨日はすごく好きだと思っていたのに、今日になると、「もしかしてそんなに好きじゃないかも」なんて、悩んでしまうことがあります。

だから、片思いのまま恋が終わってしまったり、恋人が出来ても喧嘩になってしまうことが多いでしょう。

  

相性の良い出席番号

26番さんと相性が良い出席番号は、「8」「11」です。

8番の人は、1つのことを時間をかけてコツコツ続けていくタイプです。11番の人は、素直な性格をしていて、どんな人にも優しいタイプです。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、26番さんも、ブレない人になれるでしょう。

 

出席番号27番

出席番号27番の人は、マイペースな性格をしています。恋愛では、相手の気持ちに気づきにくいようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

27番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

27番さんは、自分のペースを崩されるのが嫌な人です。

空気が読めないので、クラスメイトに話しを合わせるとか、そういったことが苦手です。

なので、友達から休憩時間に「トイレ一緒に行こう」なんて言われても、「トイレくらい1人で行ってきなよ」と返してしまいます。

どちらかと言うとコミュ力が低い方なので、友達を作るのが苦手なところがあります。

  

恋愛傾向

27番さんは、空気が読めない発言や行動をしてしまうところがあり、好きな人に余計なことを言って、好感度が下がることも。

また、自分のことを好きな人がいても、鈍いので、相手の気持ちになかなか気づきません。

曖昧な言い方で告白されると、告白だとは気づかないこともあります。

  

相性の良い出席番号

27番さんと相性が良い出席番号は、「15」「18」です。

15番の人は、ハッピーなオーラが出ている幸せな人です。18番の人は、自分に自信があって、いつも堂々としています。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、27番さんは気楽に楽しく過ごせるはずです。

 

出席番号28番

出席番号28番の人は、気弱な性格をしています。恋愛でも、自信がないようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

28番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

28番さんは、自分に自信がありません。いつもビクビク怯えています。そのせいか、クラスメイトと上手く会話が出来ないことが多いようです。

友達と話すのにも緊張してしまい、本当に言いたいことを話せません。28番さんは、周りの人と上手くいかないと感じることが多いタイプです。

  

恋愛傾向

28番さんは、自分に自信がないので、恋愛で積極的になれません。

好きな人が出来ても話しかけられなくて、片思いで恋が終わってしまうことが多いようです。

「自分は好きな人に嫌われているかもしれない」と思ってしまい、告白する勇気が出せません。

本当は好きな人に話しかけたいのですが、いつも我慢してしまいます。

  

相性の良い出席番号

28番さんと相性が良い出席番号は、「7」「18」です。

7番の人は、自分だけの世界を持っている、とても個性的な人です。18番の人は、どんなときでも、誰に対しても堂々としています。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、28番さんも自信が持てるようになるでしょう。

 

出席番号29番

出席番号29番の人は、肉食系な性格をしています。恋愛では、かなり積極的なようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

29番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

29番さんは、いつも自信たっぷりです。先輩や先生に対しても、怖がったり怯えたりしません。

肉食系女子(男子)なところがあるので、言葉も結構強めです。

それは、性格が悪いからではありません。29番さんは、自分の正直な気持ちを伝えているだけなのです。

  

恋愛傾向

29番さんは、肉食系女子(男子)なので、好きな人が出来ると、自分からぐいぐいいきます。

これは、好きな人を他の誰にも取られたくないからです。取られる前に、自分のものにしたいと思っています。

メンタルが強いので、LINEの交換やデートを断られても、諦めずに何度も誘います。

  

相性の良い出席番号

29番さんと相性が良い出席番号は、「23」「24」です。

23番の人は、コミュ力が高くて、盛り上げ上手な性格をしています。24番の人は、どんなことでも上手くいく、ハッピーな人生を送るタイプです。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、29番さんは楽しい気持ちで過ごせるでしょう。

 

出席番号30番

出席番号30番の人は、慌てんぼうな性格をしています。恋愛でも、焦って失敗することが多いようです。

詳しい性格の特徴と、恋愛傾向を見てみましょう。

30番さんと相性が良い番号も紹介します。周りにその番号の人がいないか探してみてくださいね。

  

性格

30番さんは、後もうちょっとで成功するというところで、失敗してしまうことが多いです。

それは、焦ったり緊張したりするせいで、落ち着きを失くしてしまうからでしょう。

その為、楽しく会話が続いていたのに急に変なことを言い出して、空気が読めない人になってしまうことがあります。

  

恋愛傾向

30番さんは、「恋がしたい」「恋人を作りたい」という気持ちが強いです。

でも、いつも良いところで失敗してしまい、なかなか好きな人と上手くいかないタイプなのです。

落ち着いて話すことが出来るようになれば、すぐにでも好きな人と仲良くなれるでしょう。

  

相性の良い出席番号

30番さんと相性が良い出席番号は、「24」「25」です。

24番の人は、いつも幸せそうにしています。その為、周りの人も楽しい気持ちにします。

25番の人は、落ち着いていて大人っぽい性格です。真面目で、とても頼りになります。

この2つの出席番号の人と一緒にいると、30番さんも楽しさと冷静さを手に入れられるでしょう。