春は新しい出会いの季節です。ステキな人とのご縁を期待してしまいますよね。
いつでも恋が始められるように、準備しておきましょう。
そこで今回は、星座別に「この春、恋愛運が絶好調な星座」というテーマでお送りします!

■第6位:いて座

本来のいて座らしさを取り戻しつつあります。
恋に臆病だった季節は終わり、この春は新しい出会いや情熱的な恋を求めて動き出すでしょう。ストレートなアプローチで、周囲が驚くような人とあっという間に仲良くなって、おつき合いという流れもありそうです。
あなた自身がどんな気持ちになりたいかを明確にすると、安定感や心の余裕を感じられる恋愛になるでしょう。

■第5位:やぎ座

この春のやぎ座は、恋に前向き!
出会いを求めて、パーティやアプリなどで忙しくなりそうです。
新しい出会いから、おつき合いに発展する可能性も高いのですが、これまでずっと友だちとして仲良くしていた男性とのご縁に気付く暗示も。
「今さら、何もない」なんて決めつけないで、ずっとあなたを見守ってくれている彼のハートを受け止めてください。素直になるのは今です。

■第4位:さそり座

この春のさそり座の恋愛は、好調な波に乗っていて、大切な人との関係が変化する暗示です。
たとえば趣味に熱中していたら、すごくラクに恋愛ができるようになった、みたいな感覚です。もちろん2人の関係性が、リアルに変化する場合もあるでしょう。
どんな場合でも、あなたの心が満たされて豊かな時間を楽しめる方法を探してくださいね。
(堀田美幸/占い師)
(ハウコレ編集部)