内気な彼と付き合っている場合、彼が積極的でないとモヤモヤしてしまう女性もいますよね。
そこでこの記事では、内気な彼にキスをしてもらう方法を第4位からご紹介します。

■4位:女性が雰囲気を出す

あなたが何かしら幸せそうな雰囲気を出している時は、彼から見るととても魅力的に見えます。
例えば、「ケーキを美味しそうに食べている」など、女性が幸せそうな雰囲気を出すと彼も嬉しい気持ちになります。「この子が彼女で良かった」「もっと幸せそうな表情が見たい」と感じて、急にキスがしたくなります。

■3位:お酒を飲む

お酒が入っている時の女性はいつもの数倍魅力的に見えますし、見た目の美しさも格段にアップします。
やはり、お酒が入っている女性は色っぽく見えますし、「綺麗だな」とつい見惚れる傾向にあります。そのため、草食系の彼とお酒を飲みに行く際は、服装やメイクをいつもよりオシャレにすればより魅力度が上がります。

■2位:2人きりになる

積極的になれない内気な彼でも、あなたと部屋で2人きりになった瞬間は、キスへのハードルも下がります。
そのため、部屋で2人きりでいる時は、彼からあなたにキスを求めてきやすいでしょう。彼も「きっとあなたも受け入れ体勢だ」と判断しますので、さり気なくキスできる雰囲気を作ってあげましょう。

■第1位は……

第1位は、【雰囲気の変化を受け入れる】
内気な彼もやはり男性ということもあり、ふとした瞬間に自分の欲が強くなる場合もあります。
急に彼からそんな雰囲気を感じた時は、優しく受け入れてあげることも大切です。

■まとめ

女性にとって草食系の彼と付き合うと、「たまにはキスしてきてよ」と感じるかもしれませんが、上手に雰囲気を作ってあげることも必要です。部屋で2人きりになる瞬間をつくったり、幸せそうな表情を見せてあげましょう。
(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)