自分が本当はなにを望んでいるのか、自信を持って答えられる人はそう多くないのではないでしょうか。

あなたが心の底で求めているものを知ることは、より幸せな未来を手にするためには欠かせないことですよ。

そこで今回は、あなたの本当の欲望を星座別に占いました。

前編に引き続き、今回はてんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)をご紹介します。

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の女性は、上品で控えめな雰囲気を感じさせる一方で、じつは優柔不断なタイプ。

そして、はっきりと決めることができない自分に嫌気がさすこともあるようです。

あなたが望んでいるのは、決断力のあるリーダーとなり、仕事でも恋愛でも相手を引っ張っていくことでしょう。

(広告の後にも続きます)

さそり座(10/24~11/21)

ミステリアスなイメージを持たれがちな、さそり座の女性。

本当は、自分を理解して愛してくれる異性を求めているみたい。

ただ、傷つくのを恐れてバリアを張ってしまい、そのせいで秘密主義と思われているのかも。

いて座(11/22~12/21)

いて座の女性は、自由奔放な性格で惚れっぽいところがあります。

しかし、様々な人を好きになってきたあなたが心から欲しているのは、刺激ではなく安らぎなのだとか。

一緒にいてホッとできる男性と出会った瞬間、あなたの恋多き人生は幕を閉じるはずです。

(広告の後にも続きます)

やぎ座(12/22~1/18)

「仕事人間」というイメージを持たれる傾向にある、やぎ座の女性。

心の底では「すべてを持った人」になることを望んでおり、仕事での成功と幸せな家庭を両立させたがっていそう。

それを得るためなら、どんな努力も惜しまないと思っている可能性が高いです。

みずがめ座(1/20~2/20)

みずがめ座の女性は、個性的な考え方や価値観を備えているタイプ。

じつはそれは、注目を浴びたいという心の奥底の欲望の表れなのかもしれません。

目立つことを苦手と言いながら、人と違う言動を無意識にしがちなのも、内に眠る自己顕示欲のなせるわざと言えます。