ついにクリスマスの月がやってきました。

夜はイルミネーションが美しく彩ってくれています。

冬の空気を感じつつあなたの感受性を発揮してみてはいかがでしょう。

聖夜になにかが起こるかもしれませんよ。

今回は、12星座ごとに「12月の総合運ランキング」をご紹介いたします。

おひつじ座(3/21~4/20)

あなた自身のコンディションはまずまずですが、12月は周囲からのサポート運に恵まれる1ヶ月です。

予期せぬ援助と良い巡り合わせのお陰で、あなたの恋はあっという間に進展してしまうかもしれません。

空いた時間を有効に使って、おしゃれを意識してみると良いかも。

金運は上昇中。欲しかった希少価値の高いものを手に入れられる可能性があります。

時間があればウィンドウショッピングをしてみたり、インターネットを使って探してみましょう。

丁寧に探すと出会えます。もしも中古品でも良ければ、オークションを活用するのもアリ。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/21~5/21)

12月は恋人や好きな相手の影響によって、あなた自身の仕事が停滞してしまう場面がありそう。

面倒に感じても、「困った時はお互い様」の精神で、相手のフォローをしてあげましょう。

苛立ちを覚えたとしても、それは決して表に出さないようにしてください。陰徳を積むときです。

金運は悪くはないのですが、ふとした衝動買いで「安物買いの銭失い」になってしまわないように気をつけて。

良いものだと思って買ったものが、値段に見合う価値をもたないことも。

審美眼を養うというよりは、選定に気を付けてください。

産地やどこで作られたかチェックを。

ふたご座(5/22~6/21)

体調は比較的良いですが、恋愛面ではいくつか問題が起きてしまう暗示です。

デートの予定を組んでいた彼が体調不良になったり、キャンセルしたりしてしまうかも。

その結果、1人で悶々とする時間が増えそう。

ストレス発散で食べ過ぎるくらいなら、運動することをおすすめします。

12月は金運が良いので、ついつい出費してしまいそうです。

とくに、アルコールや嗜好品に散財するのには気を付けましょう。

神社やお寺に赴き、お賽銭で浄財をすると今後の金運は上昇します。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/22)

あなたのエネルギーが非常に強くなっているため、その波に乗って恋愛もこなしていけるでしょう。

しかし、あなたが苦手な人から邪魔される場面もあるため、勢いまかせにやろうとするとつまずいてしまうかも。

パワフルさのなかにも丁寧さを意識して取り組みましょう。

臨時収入があるなど、金運は絶好調です。

ただ、追い過ぎは禁物です。ゆったりと自由に過ごせる時間を持つようにして、感情を高ぶらせないようにしましょう。

12月手にしたお金は、流れていくもの。執着せず自由に使って大丈夫です。

しし座(7/23~8/22)

12月はいつもよりも集中力が途切れがちなシーズン。

いつも1人で取り組んでいる仕事を、優秀な同僚と一緒にやることになりそう。

そのお陰で仕事はとても効率良く進み、その成果は賞賛されるほどのものになります。

大切なのは、相手の手際を観察して自分のものにすること。

恋愛運は悪くありませんが、落し物には要注意。使ったものは、きちんと元の場所に戻したかどうか、しっかり確認しましょう。

気を抜くと忘れ物をしてしまう恐れがあるため、座っていた席を立つ時は、机の下などを一度振り返って。

とくに小物類をチェックしましょう。