今年も残すところあと一ヶ月。もしやり残していることがあるなら、早めに着手し終わらせて、気持ちよく新年を迎えたいものですね。12月は、クリスマスがあるので、何かと恋に動きがあるかもしれません。今回は、12星座別に12月の恋愛運を紹介します。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

おひつじ座

華やかな恋模様。今月は、自分を磨くことが恋のキーポイントとなりそう。あなたの魅力がアップすれば、自然と恋のチャンスも増えるはず。話題を豊富にしたり、好きな相手に対して優しい気持ちを常に持つようにして。そうすれば、思い通りに恋を進展させられます。目力をアップさせると、がらりと印象が変わり、好きな人をドキドキさせられるはず。

(広告の後にも続きます)

おうし座

恋への意欲は増す時期。けれど、何をするにもつい好きな人の反応を気にし過ぎて、疲れてしまうかも。ナーバスにもなりやすいようなので、癒されるようなことを積極的にして、落ち着きを取り戻しましょう。それから、質の良い睡眠をしっかりとることも大事です。アロマテラピーを生活の中に取り入れると、恋のエナジーがわいてきます。

ふたご座

いつも一緒にいる友達の影響を受けやすい時期。良い恋をしている友達となるべく共に過ごすようにすれば、あなたにも幸せな恋が訪れます。プラスの影響を受けられる、誠実な人たちと付き合うようにしてみましょう。友達に恋の相談をしたり、いい男性を紹介してもらうのは◎。オシャレは、動きやすい服を着れば、身のこなしが機敏になって魅力アップ! 

(広告の後にも続きます)

かに座

揺れ動く恋心。結婚を念頭において一途に愛せる人を見つけたいという思いと、もうしばらくは独身でいていろいろな異性と付き合ってみたい願望と、両方の思いがせめぎ合います。でも、無理をしてどうするか決めなくても大丈夫。いずれ自然に、気持ちが定まる日はきます。パワーストーンのターコイズを持ち歩くと、幸運が訪れるでしょう。

しし座

厳しい様子。好きな人に誤解をされたり、好きでもない人につきまとまわれたり……。そんなことがあったら、それはあなたの態度に問題があるのかも。恋がうまくいかないなら、恋よりも勉強、仕事、趣味などをいつも以上にがんばってみると心のバランスが保てます。ヨーグルトを毎日食べると元気倍増。