色気が高まっていることを自覚できれば、いつもよりも大胆な行動に出ることもできるかも!
色気を武器にして思い通りの恋愛をしていけるようにしよう!
今回は、星座別の「12月前半、色気が高まる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

ミステリアスな雰囲気を漂わせ色気が高まっていきます。
口数が少なく何を考えているのかわからないところが、周囲からすると魅力的にうつりもっとあなたのことを知りたいという気持ちにさせられるようです。
気になる人がいるとしても今はアプローチをかけずにそっとしておくほうが向こうから声がかけられるかもしれません。

■第2位:かに座

外見のイメージチェンジをすることであなたの魅力が高まります。
理想としてはヘアスタイルやヘアカラーを大胆に変えることなのですが、それが現実的に難しい場合はファッションでマイナーチェンジをするだけでも色気を高めてくれるのに一役かってくれます。

■第1位は…

第1位はうお座。
あなたにモテ期がやってきており、モテることにより自信がつき色気も高まっていくようです。
実際に合わなくてもマッチングアプリ上でのメッセージのやり取りでも、モテると自信につながっていくようですから、本気で恋人を探していなくてもアプリは登録してみると良いでしょう。
(蒼ヰ天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)