自分の努力ではどうしようもないもの、それが運命です。

だからこそ、「こんなに運がよくていいの?」と思うほどの神展開に遭遇することもあるんですね。

次にどんな神展開が自分を待ち受けているのか、知っていたらもっとチャンスをモノにできるはず。

今回は、12星座別に、近い未来に起こる「神展開」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

おひつじ座(3/21~4/19)

【新しい恋の予感あり】

新しい恋の神展開がありそうです。

それを運んでくるのは、SNSなどのネット上のつながり。

異性とメッセージのやりとりをするうちに、お互いにどんどん惹かれていくことでしょう。

「おはよう」から「おやすみ」まで、何回でもメッセージを送ってもOK◎

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/20~5/20)

【人間関係が劇的に改善】

周囲の人間関係に、劇的ともいえる神展開がありそうです。

コミュニケーションがうまくいっていない相手と、ここに来て一気に関係が改善!

いままで色眼鏡で見ていた相手の誠実さに、びっくりしそうです。

新しい人脈ができ、人間関係がガラリと変わるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【魅力度が急速にアップ】

近い未来、運気に変化が起こりそう。

ふたご座の魅力度が急速に増し、アプローチの成功確率がグンと上がる神展開が。

なんか最近モテてきたなと思ったら、気になる人に告白してみてOK。

恋愛以外の分野でも、思い切った作戦がうまくいきそう。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/22)

【物事に対して積極的になれる】

「この人とずっと一緒に」と思えるような相手との出会いや、「この仕事をどうしてもやりたい」という気持ちになる、神展開がありそう。

行動に出なければチャンスは過ぎ去ってしまいます。

積極的な行動が吉と出るでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【新たな恋がすぐそこまで来る】

本格的な出会いのチャンスに恵まれる神展開が待っています。

「恋人を探す」というよりも、気軽な遊びのパートナーを探すつもりでいるのがいいでしょう。

知り合いが知り合いを呼び、チャンス増!

結果、恋愛対象にめぐり会うチャンスが生まれるのです。