幸運は突然やってくるものと思われがちですが、意外とその「兆し」はあります。

前もって知っていれば、チャンスが訪れたときにすぐ掴みに行けるはず。

事前に自分へ訪れる幸運の流れをチェックしておきましょう。

そこで今回は、女性の12星座別に「秋冬に訪れる幸運な出来事」をご紹介いたします。

まずは前編として、おひつじ座~おとめ座のご紹介です。

【てんびん座~うお座】この秋冬あなたに訪れる「幸運な出来事」は?

おひつじ座(3/21~4/19)

【知識が役に立つタイミング】

新しいことにチャレンジするのに良いシーズン。

難しいことでもスムーズに吸収できるでしょう。

この時期はなんでも前向きに進んでいけるので、多少の苦労もつらくはありません。

冬以降にもこのタイミングで得た知識が役に立つでしょう。

資格取得にツキあり!

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/20~5/20)

【掘り出し物に出会える】

このシーズンに得たものは、物でも知識でも、大事にしましょう。

将来の経済事情を乗り越えるのに必要な情報や技術が手に入りそうです。

直感で買い物をせず、必要なものなのか、本当に使うものかよく吟味してから購入しましょう。

掘り出し物が見つかる可能性もありますよ。

ふたご座(5/21~6/21)

【守られていると感じる出来事があるかも】

この時期のあなたの運気は絶好調です。

健康・気力・対人に関するなにをやっても楽しめるし、うまく進められるでしょう。

不思議なものに守られていると感じられることもありそう。

なんでも安心して積極的に取り組めるに違いありません。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/22)

【恋の運気が絶好調】

これ以上ないほど素晴らしい恋の運気です。

待っているだけでパートナーや気になる異性から関係の進展を提案されるでしょう。

でも、待っているだけでなく、自分から進展させようとすればさらに勢いがつくはず。

しし座(7/23~8/22)

【来年以降の仕事も始めると◎】

迅速にクオリティが高いものを完成させそうな、このシーズンのあなた。

能力に恵まれているタイミングなので、今まで溜めていた仕事を片付けたり、来年以降の仕事もやっつけておきましょう。

そうすればきっと楽になれるはず。