「あなたの才能はなんですか?」と聞かれたら、返答に困る人は少なくないはず。

「自分に才能なんてあるのかな?」と思うかもしれませんが、みんな、なにかしらの才能はあるもの。

普段から当たり前にできていると、それが「才能」だということに気づけないのです。

そこで今回は、あなたが生まれながらにもつ「才能」を、星座別に占いました。

前編に引きつづき、てんびん座~うお座までのご紹介です。

てんびん座(9/23~10/23)

【バランス感覚】

天性の華やかさを持っているてんびん座の女性。

周りから、やや優柔不断で八方美人と思われがちですが、それは極端さを避けるためにバランスを取っているのです。

人と人とのバランスや相性を見るのも上手いので、友達の恋のキューピッド役を買って出てみてもいいかも!

(広告の後にも続きます)

さそり座(10/24~11/22)

【磁石のような魅力】

ミステリアスで神秘的なさそり座の女性。

あまり目立つタイプではないですが、生まれながらにもつミステリアスさが、人を強力に惹きつける魅力になっています。

彼氏が欲しいのなら合コンや婚活パーティーに足を運ぶだけで、かなりの収穫がありそうです!

いて座(11/23~12/21)

【探究心】

自由を愛し、心赴くままに行動をするいて座の女性。

知的好奇心を満たすものを探し求める強い探究心があります。

なので、世界旅行をしながら仕事をするアドレスホッパーに向いているかも!

(広告の後にも続きます)

やぎ座(12/22~1/19)

【強い忍耐力】

真面目で仕事熱心なやぎ座の女性。

自分のためなら、どんな困難も乗り越える強い忍耐力があります。

目標や成功のためにコツコツ努力をし、頂上を目指してみるといいかもしれません。

みずがめ座(1/20~2/18)

【優れたオリジナリティ】

ユニークで独創的なところがあるみずがめ座の女性。

普通の人には思い浮かばないようなエキセントリックなアイディアが浮かんだりします。

自分でなにかを発明するでもいいし、ネット等の公募に応募をしてみると、案外当たったりするかも?