もし未来が分かる鏡があれば、どんな自分の姿が映っているでしょうか?

いい未来であっても、悪い未来であっても、あらかじめ対策が取れれば安心ですよね。

今回は、12星座別に「未来の姿」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

【自分らしい世界を勝ち取る】

新たな環境やフィールドで、自らの運命を切り拓こうと必死で頑張っているみたい。

戦いの星・火星を守護星に持つおひつじ座らしく、たくさんの人と切磋琢磨しているでしょう。

多くの人とぶつかることで、自分らしい成果があげられるはずです。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/20~5/20)

【新しい仲間と新プロジェクトに参入】

やや慎重で保守的なタイプの人でも、未来では新しいプロジェクトや仕事に挑戦しているようです。

刺激的でメリハリのある日々を送ることで、一層魅力が増すでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【仕事で成長して大人の女性へ】

未来では、しっかりした大人の女性になっていそう。

仕事で大きな責任を負うことで、メンタル的にも成長しているでしょう。

恋愛面でもオトナな年上男性と恋に落ちている暗示があります。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/2)

【人生が開花】

ブレイクスルーのチャンスが巡ってきそうです。

憧れの企業からヘッドハンティングされたり、交換留学生に選ばれたり……。

急にスポットライトをあびてドキドキするかも。

このことがきっかけで、才能が開花することもあるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【ミラクル展開で時の人へ】

しし座の未来で待っているのは、ミラクルな展開。

一度ボツになった企画が実現したり、失ったと思っていたものを取り戻せたり……。

突然のどんでん返しに驚きつつも、時の人として注目を浴びることになるでしょう。