お付き合いが長くなってくると、「飽きられないだろうか」と不安になる女性も多いでしょう。

だけど、カップルの中には何年一緒にいてもずっと彼に夢中になってもらえる女性もいます。

彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

今回は、そんな「飽きない彼女」の特徴を3つご紹介します♡

いつも心に余裕がある

いつも忙しく心に余裕がない人は、なんだかピリピリしていて近寄りがたい存在ですよね?

それに心に余裕がないときは、他人に優しくするのが難しいもの。

そのため、無意識のうちに攻撃的になったり、本性が出たりとネガティブな一面が悪目立ちしやすくなります。

周りの環境を整えたり、周りの人を頼ったりと、自分の負担を減らしてみるというのも一つの手ですよ。

(広告の後にも続きます)

「やりたいこと」が明確にある

「来月は試験!」「来週は温泉旅行に行く!」など、自分の人生を楽しんでいる女性。

そんな「やりたいこと」が常にある女性は、きっと目がキラキラと輝いているはずです。

逆に「仕事したくないから専業主婦になりたい」「どうせ私なんて」と人生を諦めていたら、周りの空気もどよんと沈んでいるはず。

もし暇な時間ができたら、読書をしたり軽い運動をしたりと、アクティブに動いてみるのが吉。

そんな彼女の様子を見たら、彼もきっといい影響を受け、何度でも惚れ直してくれるでしょう。

喜怒哀楽がハッキリしてる

感情表現が苦手な女性もいるかもしれません。

でも、彼氏を惹きつける女性は、喜怒哀楽が分かりやすい人が多いです。

とくに「喜」と「楽」は重要。

彼になにかをしてもらったとき、いいことがあったとき、彼の前でだけは素直にテンションMAXになるのもアリ。

そのほうが、見ている側も気持ちいいし、感情が分かりやすいから接しやすいはずですよ。

(広告の後にも続きます)

恋も人生もを楽しもう♡

ずっと彼に夢中になってもらうには、彼に「一緒にいて楽しい!」と思ってもらうのが大事です。

そう思われるには、まず彼女自身が人生を謳歌するのが一番。

自分の気持ちに素直に生きて、彼とずっとラブラブでいましょうね♡

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)