恋の始まりは、いつも「自分が誰かを好きになること」とは限りません。

ときに、自分に片思いしている男性の存在を知り、恋愛対象として意識し出すということもあるのです。

そこで今回は、密かに好意を寄せる男性のイニシャルと特徴を、12星座別に占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

サバサバしたタイプのおひつじ座の女性に片思いをしているのは、イニシャル「I」の甘えん坊な年下の男性。

前に助けてくれたあなたの、頼りがいのあるところに一瞬で心をつかまれたみたい。

子どものようにキラキラした瞳と、甘い声を持っていそうです。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/20~5/20)

あなたに好意を抱いているのは、イニシャル「F」の明るくノリのいい体育会系の男性。

おうし座女性特有の穏やかなところに、ほっと癒やされているようです。

こんがり日焼けした肌と、まぶしい白い歯のさわやかな男性かも。

ふたご座(5/21~6/21)

誰とでも仲良くなれる才能を持っていることが多い、ふたご座の女性。

そんなあなたに密かに恋しているのが、イニシャル「E」の口下手な男性。

がっちりした体格で、ひげを生やしたワイルドな見た目の可能性が高いです。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/22)

かに座の女性に片思いしているのは、イニシャル「K」で普段みんなを笑わせる三枚目タイプの男性。

あなたの家庭的で優しい一面に惹かれているけれど、真面目なアプローチは恥ずかしくてできないみたい。

眼鏡と青い服が似合うなら、その彼で間違いないでしょう。

しし座(7/23~8/22)

女王様キャラなのに気さくで親切というギャップもある、しし座の女性。

イニシャル「A」の家族思いで情に厚い男性が、あなたの素顔を知ってゾッコンになったのだとか。

中肉中背で色白な彼は、潤んだ瞳でいつもあなたを見つめているはず。