風も冷たくなってきて、人肌恋しくなる10月。

この月の恋愛次第で、年末年始の過ごし方も変わってくるのではないでしょうか。

今回は、星座別に「10月の恋愛運・結婚運が強い女性」をランキング形式で占いました。

12位から1位の順での発表です。

12位 みずがめ座(1/20~2/18)

【期待薄の秋】

出会い運と恋愛運は、期待薄になりそう。

男性を見る目が低下してしまうようです。

元カレに連絡してみたらお金を無心されたり、彼氏ができても浮気されたり……。

少しでも危険を感じたら、急いで身を引くようにしましょう。

(広告の後にも続きます)

11位 さそり座(10/24~11/21)

【気軽な出会いに期待】

10月は、結婚を見据えた恋愛に関しては、まったく冴えません。

真剣な恋を求めるより、軽い気持ちで付き合える相手とは縁があるでしょう。

さそり座には不慣れな恋愛ですが、この月はこれでよし。

好きになりすぎると、つらい思いをしそうです。

10位 おうし座(4/20~5/20)

【量より質のチャンス運あり】

恋愛運気は、ゆるやかにダウンの模様。

チャンスがゼロになるわけではないのですが、おうし座的にハズレな出会いが多く、脱力感を覚えそう。

とはいえ、量より質のチャンス運はあります。

今までなんの感情ももっていなかった男性にときめく可能性が。

(広告の後にも続きます)

9位 かに座(6/22~7/22)

【紹介された相手との結婚運◎】

残念ながら、出会いは今ひとつの月になりそうです。

突然の出会いを期待するより、手堅く異性を紹介してもらうのがいいでしょう。

友人に声をかけておいたり、お見合いしてみたりすると、結婚を考えたくなる相手と出会えそうです。

8位 しし座(7/23~8/22)

【好感度アップ!素直にアタックして】

10月は、恋愛運気が上り調子になりそう。

夏の上昇傾向を引きつぐ感じで、すべての状況が明るくなってきます。

気さくな態度でいると、好感度もアップしてくるでしょう。

頭の回転の速い男性と縁があり、意気投合できそうです。

展開も早くなりそうな予感。