この秋こそ運気をアップしたい!

そう思っている人は、あなたにぴったり場所に出かけてみるのがオススメ!

今回は、12星座別に運気が上がる「秋のラッキースポット」をご紹介します。

運気アップだけじゃなく、秋を満喫することもできそうです。

おひつじ座(3/21~4/19)

……広い草原

この秋は、よくも悪くも注目が集まり、プレッシャーが増大気味のおひつじ座。

疲れたときは、広い草原に出かけましょう。

ピクニックやお昼寝をして、のんびりリラックス。

日頃のモヤモヤも吹き飛び、翌日からまた元気に頑張れるようになるでしょう。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/20~5/20)

……果樹園

この秋は、果物狩りのできる果樹園に出かけましょう。

旬の果物をたくさん味わうことで、エナジーが高まります。

予想外の場面で大活躍できるパワーも生まれそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

……期間限定イベント

ふたご座は、旬の楽しみを味わうことに喜びを感じてみて。

この秋は、ハロウィンやスポーツ大会など、期間限定のイベントへお出かけをしましょう。

感動や気づきの宝庫なので、あなたの感性も刺激されそうです。

人生のキーマンと出会えるサプライズもありそうですよ。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/22)

……キャンプ場

この秋は思い切ってキャンプ場に出かけてみるのがよさそうです。

人気のソロキャンプもオススメ。

今まで経験したことがないような、ステキなドラマが待っているかもしれません。

しし座(7/23~8/22)

……紅葉が美しい山

あなたの運気を上げてくれる秋の出かけスポットは、絵になる場所です。

とくに、紅葉が美しい山がオススメ。

気になる人を誘ってトレッキングに出かければ、彼の心も紅葉のように赤く燃え上がりそう。