自分を知ることは、恋愛や仕事をする上でとっても大事なこと。

周りからどう思われていて、どんな魅力があるのか、きちんと知っておきましょう。

もしかしたら、自分では気づいていない魅力もあるかもしれませんよ。

そこで今回は、誕生月別に「周囲から見たあなたのイメージ」について占ってみました。

前編に引き続き、7月〜12月生まれまでをご紹介します。

7月生まれ

……静かでとっつきにくい

警戒心が強い7月生まれの人は、初対面では静かでとっつきにくい印象を与えることが多いかもしれません。

しかしながら、一度付き合いが始まればイメージが一変!

優しくて気遣いができるので、一緒にいると心地よいと思ってくれる人も増えるはずです。

(広告の後にも続きます)

8月生まれ

……華やかでオーラがある

持って生まれた華やかさ&オーラが魅力の8月生まれ。

黙ってそこにいるだけで場がパッと明るくなる……そんなイメージを持たれていそう。

残念なのは、高嶺の花と思われやすいこと。

誰に対してもフレンドリーに振舞うと、より人気も運気も高まるはずです。

9月生まれ

……ザ・優等生

ルールや決まりをきちんと守る優等生。

それが9月生まれの人に対する、周囲のイメージです。

堅物に見えて意外とぬけたところがあったり、茶目っ気があったりするところも人気のひみつ。

(広告の後にも続きます)

10月生まれの男性

……おしゃれでフレンドリー

10月生まれのイメージを一言でいうなら、センス抜群でおしゃれ。

バランス感覚に優れてフレンドリーな印象も強いでしょう。

争いを嫌う平和主義者でもあります。

誰しも初対面から好感を抱き、友達や恋人になりたいと思ってくれることが多いタイプです。

11月生まれ

……ミステリアス

控え目で物静かな11月生まれのあなた。

余計なことを言わないため、周囲からは謎に包まれたミステリアスな女性だと思われていそうです。

目力が自分で思っているより強く、ジッと見つけられた男性はトリコになってしまうかも。