人生は山あり谷ありで、予測不可能なことが起きるもの。

人生に迷ったとき、元気が欲しいときなど、あなたに力を貸してくれる人はどのような人なのでしょうか?

そこで、12星座別にあなたの「人生の支えになる人」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21〜4/19)〜おとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です!

おひつじ座(3/21~4/19)

【母のように優しい人】

戦いの星・火星を守護星に持つおひつじ座の人生は、バトルの連続かもしれません。

あなたの人生の支えになってくれる人は、母親のように温かく包み込んでくれる相手。

戦いで疲れたあなたは、その人の優しさに癒やされ、再びまた戦場へと戻っていくでしょう。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/20~5/20)

【懐の深い相手】

芯が強く、マイペースなおうし座。

周りから急かされても、我が道を貫こうとするでしょう。

あなたの人生の支えになってくれるのは、そんなあなたを全面的に受け入れてくれる懐の深い人。

その人なら自分を分かってくれる……と思うだけで、あなたは勇気と元気をもらえるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

【おしゃべり好きな人】

好奇心旺盛でおしゃべり好きなふたご座。

人生を充実したものにするには、周囲とのコミュニケーションが不可欠だと考えていそう。

あなたの人生の支えになってくれるのは、自分と同じように話好きな人。

その人と会話するたび、イメージや夢が広がっていくでしょう。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/22)

【家族】

かに座は、血縁や家を大切にする星座です。

大成功を収めても、血のつながった信頼できる相手や故郷がない人生は無意味だと感じるはず。

あなたの人生を支えてくれるのは、家族。

ケンカして一時的に距離ができても、決して離れ離れになることはないでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【明るく元気なタイプ】

女王やスターの星の生まれと、もてはやされることが多いしし座。

しかし、本当は自分に自信がなくて、気弱な一面もあるみたい。

そんなあなたの人生を支えてくれるのは、明るく元気なタイプ。

「あなたなら大丈夫!」と励ましと勇気をくれる存在でしょう。