人は変化のなかで生きているため、これまでの人生から大きく変わる出来事が訪れることも少なくありません。

そのようなとき、心の準備ができていれば冷静に行動することができますよね。

あなたには近々、どのような驚く変化が起こるのでしょうか。

そこで、12星座別に「2022年内にあなたに訪れる大変化」を占いました。

今回は前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です!

てんびん座(9/24~10/23)

仲がいい人に対して「いつも一緒にいたい」という感情があふれ出しそう。

しかし、仕事が激務になり、なかなかその時間をとることができないかも。

この時期は仕事に熱中して、プライベートは二の次くらいにしたほうがバランスも取れるでしょう。

一度腹が決まれば、どんなミッションに対しても粘り強く取り組めます。

行き詰まったと感じたら気分をリフレッシュさせて。

軽く運動、ストレッチなどをするとよさそう。

また、運気の高まりによって貯蓄に対する意識が高まるでしょう。

上手に節約できるはず。

(広告の後にも続きます)

さそり座(10/24~11/22)

ここ最近溜まっていた疲れがすっかり消えるタイミング。

悩みもどこかへ飛んで行ってしまったのかと思うくらいでしょう。

そのため、ものごとを冷静に分析する能力に恵まれ、大活躍できそう。

また、単純な作業よりも複雑な情報を集めて、合理的な解決策を導くことに向いている傾向が。

対人関係については可もなく不可もなくの運勢ですが、社交的な場での出会いがありそうです。

人と積極的に関わるようにするといいでしょう。

人付き合いのための投資は無駄にならない運気といえます。

いて座(11/23~12/21)

重要な立場を任される可能性があります。

未知のものに対面して緊張するかもしれません。

しかし気分を新たに構えるよりは、いつも通りのあなたでいたほうが成功するでしょう。

自分らしさを保ちながら、周りの人の力も借りて成長できるはず。

また、プレッシャーを自分の力に変えられる運気です。

対人関係では誤解がもとでケンカになってしまう可能性があります。

いったん距離を置いて冷静になってから謝ると絆が強まるでしょう。

(広告の後にも続きます)

やぎ座(12/22~1/20)

もしかすると「ついていない」と感じてしまうかもしれません。

しかし、それは思い込み。

ポジティブな発想でいれば、あなた自身の力でどんな道も切り開けるでしょう。

逆境を跳ね返す力はしっかり備わっています。

いばらの道の先には、素晴らしい出会いがあなたを待っている可能性も。

うっかりしていると見逃してしまうので、よく観察しましょう。

金運に関しては、突発的な幸運の気配があるので、臨時収入が期待出来そう。

貯蓄に回すよりは、自分をより磨くために使うと運気が全体的に上昇します。

みずがめ座(1/21~2/18)

大きな責任を背負わされそうな予感が。

本来はあなたに関係がないことなので、はじめはやりにくいでしょう。

出来ればやり方を先輩などから聞いておくとよさそう。

また、忙しい割に対人運はいいため、知り合いから誘われそうな暗示が。

仕事を優先するならきっぱり断りましょう。

断るのがどうしても無理だったときは、周りの人に相談すると道が開けそう。

交渉運には恵まれていて、インターネットを介した取引に縁が。

ネットショッピングなどをしてみてもいいでしょう。

珍しいものや貴重なものと出会えそう。