出勤前や勉強のお供にコーヒーを楽しみたい方は多いのではないでしょうか。
「でも2杯も買うと出費が…」と悩む方に、是非ともおすすめしたいスタバのおかわりチケットである【ワンモアコーヒーチケット】です。

■ワンモアコーヒーチケットとは?

ホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェミストを注文するとレシートについてくるチケットのことです。このチケットを使うと2杯目が、コーヒーの場合100円+税、カフェミストの場合150+税でお安く飲むことができるのです。

■使い方や注意事項について

使い方はとても簡単です。例えば、アイスコーヒーを1杯頼むとレシートにワンモアコーヒーチケットが付いてきます。2杯目が飲みたくなったとき、1杯目のレシートを持ってレジで注文すれば、お好きなドリンクをお安く飲めます!
ただし、有効期限は1杯目を買ったその日中で、2杯目に注文できるサイズは1杯目のサイズが最大量になります。例えば1杯目にトールサイズのアイスコーヒーを頼み、2杯目で一つ大きいサイズのグランデサイズなどで購入することはできません。この場合、購入できるサイズはショートサイズかトールサイズです。

■ワンモアコーヒーチケットを使ってお得にスタバを楽しもう!

ワンモアコーヒーチケットを使って、1回の会計で2杯頼むお客様もいらっしゃいます。お仕事でずっとオフィスにいる場合、マイタンブラーを持ってきて頂ければ会社でお飲み物を2杯分楽しむことができます。ぜひ、ご自身のライフスタイルに合わせて、スターバックスのワンモアコーヒーチケットを利用してみてください♡
(ハウコレ編集部)