キスをする時に、今よりももっと彼をドキドキムさせたい……という方のために、この記事では気持ちを一気に盛り上げるキステクニックを紹介していきます。是非彼とのキスの時に試してみてください。

■まずはとことん雰囲気を作る

盛り上がるキスをするためには、まずは雰囲気を作ることが大切。ムーディーな雰囲気にするために、じっと目を見つめたり、ボディタッチをさりげなくしてみましょう。ボディタッチはあくまでも触れるか触れないか、そっと触るようにすることがポイント。べたべた触るのはNGです。
潤んだ瞳で相手の目を見つめるようにするだけで、一気に彼の気持ちはぐんとアップするので、是非やってみてくださいね。

■最初のキスは軽めのフレンチキスで

ムードを作って、彼がキスをして来ようとした時は、最初はフレンチキスで終わらせるようにしましょう。彼に「もっとキスしたい!」と思わせることが目的。最初から情熱的なキスをしてしまうと、焦らすタイミングがなくなってしまうので注意しましょう。
最初はとにかく軽めのキスをして、彼の気持ちに火を着けるということがポイントです。唇の感触を軽く味あわせてから次へいきましょう。

■2回目はとことん情熱的に

フレンチキスをした後は、とにかくとことん情熱的なキスをすることが大切。盛り上がってきた気持ちに更に火を着けましょう。ディープキスをしたり、こちらからもキスをしてみたり、彼の耳や後頭部などをさりげなく触ってみたりと、ボディタッチをすることも忘れずに。
まさに盛り上がってきた気持ちがもう止められない!というような雰囲気を演出するということが大切です。

■3回目はもう1度おあずけをしてみる

3回目のキスの時には、もう1度おあずけをしてみるというのがコツ。だんだん盛り上がってくると、情熱的なディープキスが止まらなくなってしまいますよね。この時に、彼の勢いに身を任せるのではなくて、もう1度おあずけをすることによって彼の気持ちがぐっと盛り上がります。

■キスを盛り上げるには流れが大切!

彼とのキスを盛り上げるためには、とにかく流れを覚えておくことが大切。ちょっとだけ焦らして、それから情熱的なキスをする、そしてまた焦らす、これを忘れないでください。
(ハウコレ編集部)