1. 良い運気の人と一緒に行動する

良い運気を掴み取るためには、運気が良い人と一緒に行動をするのが1番の方法になります。一緒に行動することで自分にも良い運気の影響を与えてもらい、やがて自分自身にも良い運気が寄ってくるようになるのです。

良い運気の人がしている言動を真似る機会にも恵まれて、良い運気を掴み取るきっかけに気づくこともできるでしょう。

また、普段の言動からも影響を受けることができるため、運が良い状態を保ち続けることも可能になります。運気が良い人の周りには自然と人が集まるため、運気を変えるための刺激を与えてもらうこともできるのです。

(広告の後にも続きます)

2. 部屋を掃除したり空気の入れ替えをする

良い運気が流れる状態を作っておけば、自然と良い運気を掴み取ることができます。風水などでも水回りの掃除をしたり、部屋を綺麗な状態にすることが開運だといわれているでしょう。

どれくらいの開運効果があるとは断言できませんが、運気が流れる状況を作ることは大切なんです。部屋が散らかっていたり汚い状態だと、悪い運気が留まってしまう上に運気が流れなくなってしまいますよね。

つまり良い運気が入れない・新しい運気が流れないということと同じでしょう。良い運気を掴み取りたいなら、良い運気が部屋に流れ込んでこれる状態をキープしておくことが重要なのです。

3. 野菜やフルーツを摂取する

運気は自然現象と同じだと触れていますが、大地のパワーを野菜やフルーツから得ることができます。

野菜やフルーツには大地のパワーが含まれていますから、パワーごと摂取をすることで運気を好転させやすい体質にすることができるのです。体質から改善してしまえば、開運効果のあるアイテムに頼る必要はなくなるでしょう。

また、季節野菜や旬のフルーツなどを積極的に摂取することで、自分の体にも配慮をすることができますよね。野菜やフルーツなどはスーパーなどで手軽に購入できますから、すぐにでも実践できる方法です。

(広告の後にも続きます)

4. 自分の言動を正す

自分の運を良い方向に導けば、結果的に良い運気を掴み取ることに繋がります。運が下がるような言動を控えて、運が上がる言動を心がけるようにすれば、自然と運が上昇して運気も上昇していくでしょう。

また、自分の言動を正すことで新しい人間関係を築けるようになり、良い運気の人との接触を期待することもできるのです。

良い運気の人と関わりが持てれば、良い運気の影響を与えてもらえますから、自分にも良い運気が寄ってくるようになります。

人に対して感謝の言葉を伝える・笑顔で接するようにする・気遣いをするなどの普通の言動を心がけるだけでも、運が上がるようになるでしょう。

まとめ

運気とは人の力ではどうすることもできない自然の大きな力のことです。運と同じ感覚で捉えていますが、厳密には違うものだといわれています。しかし運が良くなれば運気も良くなるといわれていますから、同じような感覚で捉えても良いでしょう。

また、運気が上昇する前には好転反応といわれる不運な経験をすることがありますが、一時的なものですから深く考え込まないようにしてください。