多くの男性を虜にする魔性の女は、必ずしも狙って行動を起こしているわけではありませんし、基本的に無意識に男性を魅了して自分の虜にしています。
この記事では、好きな男性を効果的に魅了したい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

■自然と男性を褒める

男性を虜にしている色気のある女性は、会話の流れで自然と褒めていますので、相手にとっては嬉しくなる愛情表現です。例えば「〇〇の服のセンス良いよね」「話し上手だから楽しい」などと、自然と男性を褒めることによっては、思わずドキッとしてくれます。
基本的に男性は女性から褒められたいと思っており、実際に言われると嬉しい気持ちになりますので、「この子とずっと一緒にいたい」と感じてくれます。

■聞き上手になる

色気のある女性は、日頃から相手の話をしっかりと聞いて聞き上手になってますので、男性は思わずキュンっとして虜になります。好きな人との会話中に「うんうん」「え?凄いね」など、聞き上手になってコミュニケーションを取れば、あなたの魅力に落とされます。
男性にとっては、女性が自分の話を真剣に聞いてくれると、「もっと楽しませたい」「笑顔が見たい」と感じてくれます。

■上目遣いで見つめる

ふとした瞬間に男性の上目遣いで男性の目をじっと見つめれば、相手はあなたの色気のある視線に思わずドキッとして虜になります。やはり男性にとっては、女性が上目遣いでじっと見つめてくると、「かわいい」「色っぽいな」と感じますので、上手にコミュニケーションできます。
あなたも好きな人と2人きりになった時に、色気のある上目遣いでじっと見つめれば、効果的に虜にして振り向かせられます。

■積極的にボディタッチする

好きな人に積極的にボディタッチしている女性は、自然と色気のある雰囲気を出していますので、男性は触れられて思わず虜になります。男性にとっては、女性から頻繁にボディタッチをされると、「もしかして俺に好意があるのか?」と感じて、思わずドキッとします。
あまりベタベタと触ると逆に男性から引かれる可能性がありますので、さり気なくソフトにボディタッチをすれば効果的に魅了できます。

■まとめ

あなたから色気のある接し方をすれば、好きな人を効果的に虜にできますので、上手に相手の長所を褒めれば、男性は嬉しい気持ちになります。また、ボディタッチをしたり、上目遣いでじっと見つめながら会話をすれば、男性はあなたの色気に思わずドキドキしてくれます。
(ハウコレ編集部)