フラワーオブライフの意味と効果は?どんなすごい効果があるのでしょうか。フラワーオブライフのスピリチュアルな意味、引き寄せ、波動、浄化などについても解説します。

フラワーオブライフといえば、生命の創造パターンを表す模様のことです。実はこのフラワーオブライフを飾ったり、シールを貼ったりすることで様々な効果を得られるとされています。

そこでこの記事では、フラワーオブライフのすごい効果やフラワーオブライフとは何なのかということを解説していきます。

フラワーオブライフの意味とは?

フラワーオブライフとは、生命の創造パターンを表す模様のことです。外枠となる大きな二重の円の中に19個の円が描かれており、その一つ一つが花のように見えることから、フラワーオブライフと言います。

フラワーオブライフの中には様々なスピリチュアルな形が隠されていることもあり、命が生まれ、土に帰り、また生まれるという生命のサイクルを表しているとされています。一説によると、6000年以上も前から存在する模様なのだそうです。

フラワーオブライフはスピリチュアル的に大きな意味を持つ模様であり、これを描くことで様々なスピリチュアルな効果を得ることができると言われています。スピリチュアルの世界においては神聖な模様ですので、その意味を正しく理解しておくことが大切です。

(広告の後にも続きます)

フラワーオブライフの種類

フラワーオブライフの中には様々な模様があり、全部で7つの模様があります。

ヴェシカパイシスは2つの円が重なった模様です。生命の始まりを意味し、キリスト教のシンボルでもある模様となります。

シードオブライフは1つの円に重なるように、6つの円を描いた模様です。種を表す模様となります。

エッグオブライフはシードオブライフに、さらに6つの円を描いた模様です。生命の卵を表す模様となります。

ツリーオブライフは、フラワーオブライフの中心に描かれる、樹の形をした模様です。その形の通り、木を表す模様となります。

フルーツオブライフは、フラワーオブライフの中心にある7つの円の外側に、それぞれ1つずつ円を描いた模様です。果実を表す模様となります。

メタトロキューブはそれぞれの円の中心を線で結ぶことにより、浮かび上がってくる六芒星の模様です。大天使メタトロンを意味する模様となります。

そして全体の模様であるフラワーオブライフは、花を意味する模様です。

フラワーオブライフのすごい効果7個

フラワーオブライフは飾ることでどのような効果があるのでしょうか。紹介していきます。

(広告の後にも続きます)

1. 生命力が上がる

フラワーオブライフは生命力をあなたに与えてくれます。人よりも体力がなくてすぐに疲れてしまったり、長く仕事をする気にならなかったりする人もいるでしょう。そのような人も活力を取り戻せるようになるのです。

単純に体力がアップすることもありますし、頭がクリアになって集中力がアップすることもあります。それにより仕事を成功させやすくなることもあるため、人生が大きく変わることもあるのです。

2. 邪気を祓うことができる

私たちが普通の生活を送っている中で、邪気を吸収してしまうことがあります。特定の場所に邪気が溜まっており、そこに行ったことで邪気を吸収してしまうこともあれば、周囲に邪気を持つ人がいてその人から邪気をもらってしまうこともあるものです。

邪気が体内にあると不運を引き起こしてしまうことになりますが、フラワーオブライフを飾っておけばその邪気を祓うことができます。未然に不幸を防げるということですので、お守りのような効果もあるのです。