7月7日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

感情がやや不安定になっている日。
ささいなことで一喜一憂するけど、結局は気持ちが沈んでしまいやすい日なの。そのため、考え方も後ろ向きになりやすいの。
でもそれは、これからのことに関して不安になっているからなのよ。だからといって、過剰に心配するのもよくないわ。
「たまにはこんな日もある」と思って、 今日は身体を休めて気力を充電するといいわよ。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

愛嬌があり、社交性も高まって、周囲から人気者になりそうな日。
あなたの近くにいると、自然と楽しい雰囲気が生まれるようね。だから、自然とたくさんの人が、あなたと仲良くなりたがるはずよ。
男女年齢問わず、いろんな人から注目が集まるから、そこからラッキーが舞い込んでくることもあるかもしれないわよ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

言葉にトゲが出ちゃう日。
自分でも気づかないうちに、人に対して厳しい言葉を放ってしまいそうよ。そのため、あなたからしたら冗談のつもりでも、相手はそう感じない可能性が高いのよ。
今日は特に、「口は災いの元」という格言を肝に銘じておくといいわ。何を言っていいのかわからなかったら、沈黙するのが一番いい対処法かもしれないわね。

(広告の後にも続きます)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

想像力が豊かな日。
人や出来事の行く末を、ある程度予測できそうな日なの。それも根拠のない予想ではなく、きちんと分析したうえで推理しているから、的中率はあなどれないわ。
だから、今日あなたが予想したことは、その通りになる可能性が高いわよ。周囲の雑音に惑わされず、自分自身の感覚や心の声に従って行動したらどうかしら。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

静かでありながらも、これからへの希望に満ちた時間を過ごせる日。
いたって穏やかで、晴れやかな気持ちでいられそうなの。だから、特別な出来事が起こらなくても、今後のことに思いを馳せるとわくわくしてくるのね。
ひょっとしたら、さまざまな冒険をしたくなるかもしれないわ。たとえ困難な境遇に置かれたとしても、今日なら諦めないでいられるはずよ。