運命の相手は、突然現れるもの……!と思っている方もいるでしょう。

しかし、必ずしもそうとは言えないようです。

パートナーと、いつ、どこで会えるのか、それぞれの星座によって傾向があります。

今回は、女性の星座別に「運命の相手と出会う場所」を占いました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/20)

体を動かす場所で、運命の出会いがありそう。

スポーツクラブや運動系のサークルなどにツキがあります。

一緒に体を動かしているうちに、いつの間にか好きになってしまうかも。

運命の彼は、好奇心が強く、観察力がある人でしょう。

人との交流が得意で、広い知識であなたを楽しませてくれそう。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4/21~5/21)

文化的な場所での出会いがありそうです。

具体的には図書館や美術館、博物館などで縁があるはず。

おうし座は口下手な傾向にありますが、共通の趣味から会話が広がるでしょう。

運命の彼は、物事に徹底的に関わり、目標に向かって黙々と努力を続けるタイプです。

ふたご座(5/22~6/21)

珍しいものが見られる場所で、出会いがありそうです。

少し飽きっぽいところがあっても、座る場所はあまり変えない方がいいでしょう。

出会いの場所は大型ショッピングモール、ゲーム施設などです。

運命の彼は、現実的で率直、自分の生き方に誇りを持ち堂々としています。

華やかな印象を持たれ、スムーズに関係が進みそうです。

(広告の後にも続きます)

かに座(6/22~7/22)

ストレス発散ができる場所での出会いが期待できそう。

最近は感情の波が大きく、無意識に自分を抑えてしまいがち。

出会いの場所はカラオケボックス、居酒屋などです。

運命の彼は頭の回転が早く、人のために尽くすタイプ。

善悪の判断ははっきりしており、地に足のついた堅実な生き方を好むでしょう。

しし座(7/23~8/22)

競争心が高まる場所での出会いが期待できそうです。

ライバル視していた相手や一目置いていた異性からの優しい一言にグラッときそう。

出会いの場所は、ボーリング場、ダーツバーなど。

運命の彼は、自由で博愛主義的。

個性的でありながら、他人の意見も尊重する協調性を持っているでしょう。