自分のタイプや、憧れのキャラクターのような男性が現れてくれたら――。

そう願ってやまない女性は少なくないのではないでしょうか。

そんな女性たちに向けて、今回は白馬の王子様のハートを射止めやすい女性のタイプを、血液型と星座から分析をしてみました。

人はいつどこで見られているかわかりません。突然の出会いに備えて、新しい恋を求めている女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

第1位:魚座×A型

魚座は、ひと言でいうと、とにかく優しい人です。愛情と善意にあふれ、周りの誰しもが「魚座は優しいから」と、口を揃えて言うでしょう。
相手の気持ちに立って考えられる人なので、困っている人がいると、放っておけない人が多いはず。A型も似たようなところがありますね。
一方で、自分ひとりではどこか頼りがいに欠け、周りも見ていてサポートしたくなる人が多いでしょう。
いわゆる、放っておけないタイプです。まさに、そうした一生懸命さが、白馬の王子様のハートを射止めます。
普段の彼女たちの姿勢を見ているからこそ、つい好きになってしまったり、気になってしまったりする男性は多いはず。
ぜひ目の前の地道な積み重ね、自分磨きを怠らず、自分のすべきことに注力しましょう。

(広告の後にも続きます)

第2位:射手座×AB型

射手座は、好奇心旺盛な星座で、フットワークも軽め。個性豊かな自由人です。AB型も気まぐれな性格であり、感受性豊かなので、芸術肌の人が多いと言われます。
彼女たちのようなタイプは、一見白馬の王子様と思っていなかったタイプのハートを射止めるタイプ。
あなたの自由さ、おおらかさに心を救われ、恋愛対象として見る人も少なくないでしょう。
特に身近な男性を始め、伸び伸びとした雰囲気が、突然の出会いにも心を揺さぶられる男性が多いのではないでしょうか。
やや危なっかしく、自分の芯を折ることができない不器用なところはありますが……。
自分らしさを大切にするところが、返って放っておけない。支えてあげたい、見守ってあげたいと思う男性が多いでしょう。
白馬の王子様とは縁のないようなタイプに見えて、意外と白馬の王子様との出会いを引き寄せるタイプです。

第3位:獅子座×O型

獅子座は、ややプライドが高いですが、目の前の仕事や生活に一生懸命であり、周りからの信頼も厚いです。
目立つことが好きで、面倒見もいいタイプ。自分の栄光のためよりも、人のために尽すことで、生きる実感を得られる人が多いでしょう。
O型も冷静な現実主義者ではありますが、聞き上手であり、何気なく人に尽くすことができるタイプ。
幸せの実感は、やはり人との関りにあります。白馬の王子様がいるとすれば、男性も彼女たちの姿勢をしっかりと見ています。彼女たちの頑張りに感化され、手を差し伸べたくなる瞬間があるはず。
自分も適度に大切にしてあげながら、ぜひ人に幸せを与えられる人でいることが、いい出会いを引き寄せるでしょう。

(広告の後にも続きます)

おわりに

白馬の王子様がいるとすれば、ひょんなきっかけで現れるのでしょう。
あなた好みの男性との出会いも同じ。男性があなたの輝き、努力をしている姿を目の当たりにしたときです。
ぜひ来るべき出会いに備えて、自分磨きの参考にしてみてくださいね。
(柚木深つばさ/ライター)