「彼の理性崩壊しちゃうイチャハグを知りたい!」
「極上のイチャハグテクニックってどうしたらいいの?!」
このように思っている方も少なくないのではないでしょうか。できるなら極上のイチャハグテクニックで彼の理性を崩壊させて、良いムードになりたいですよね。
そこで今回の記事では「キスよりも効果抜群の極上イチャハグテクニック!」を紹介していきます。ぜひ、最後までご覧ください。

■キスよりも効果抜群の極上イチャハグテクニック!

ここからは、キスよりも効果抜群の極上イチャハグテクニックを紹介していきます。
色気を出しながらイチャハグ
甘えながらイチャハグ
褒めながらイチャハグ
優しくイチャハグ
眠そうにイチャハグ
ぜひ、イチャハグテクニックの参考に読み進めてみてください。

■色気を出しながらイチャハグ

色気を出しながらハグすることで、彼をあなたから離れられなくしてみてください。
胸元がちらちら見える部屋着を着たり、男性が好きな香水を付けてみたりと、あなたの色気を思う存分活用すると良いでしょう。
彼はきっとあなたの虜になるはず。クラクラと理性を崩壊させて、キスよりも刺激的なイチャハグを楽しめちゃいますよ。

■甘えながらイチャハグ

彼に甘えながらのイチャハグは、キスよりもおすすめです。

上目遣いでイチャハグをおねだりしながら触る行為を取られたら、彼の理性も持たないはず。

いつもより濃厚に甘えることで、ラブラブなイチャハグを楽しめること間違いないでしょう。

■褒めながらイチャハグ

彼が学校や仕事などで頑張った時は、褒めながらイチャハグをしてみてください。

ご褒美のキスをあげるのも有りですが、何かを一生懸命頑張った後は、やばいぐらい疲れが出るもの。

ぜひ、あなたのイチャハグで、彼を思う存分褒めてあげてくださいね。

■優しくイチャハグ

彼とラブラブした後は、優しくハグしてあげるのもおすすめです。

女性のやわらかい感触や包容力で、虜になること間違いないはず。

母性と愛で、あなたから離れられなくしちゃいましょう。

■眠そうにイチャハグ

彼の家にお泊まりした朝は、眠そうにイチャハグをしてみると良いでしょう。
彼女と一緒に素敵な夜を過ごしたばかりの彼は、無防備なあなたの虜になること間違いなし。
ぜひ、彼の寝起きどっきりに、イチャハグを試してみてくださいね。

■色んなハグを試してみて♡

本記事では「キスよりも効果抜群の極上イチャハグテクニック!」を紹介してきましたが、今後のイチャハグの参考にしていただけましたでしょうか。
今回紹介した内容を下記にまとめていきますのでおさらいしてみてください。
色気を出しながらイチャハグ
甘えながらイチャハグ
褒めながらイチャハグ
優しくイチャハグ
眠そうにイチャハグ
ぜひ、あなただけの極上なイチャハグで、彼の理性を崩壊させちゃってくださいね。
(ハウコレ編集部)