こんにちは。

占い師のスピカです。

2022年の半年が終わり、残りの半年がスタートしましたね!

星回り的にも、夏至やかに座の新月を過ぎ、新たなサイクルが始まるタイミングとなります。

天空を運行している知性や情報の星・水星はコミュニケーション上手なふたご座から、家庭や家族を大切にするかに座へ移り変わる時なので、結婚願望が高まったり、恋人と同棲や結婚へステップアップする話が浮上したりする可能性も!

2022年下半期のあなたの運勢も合わせてチェックしてみてくださいね。

第1位 ふたご座


愛の星・金星がふたご座を照らし、魅力がアップ期間が到来中です。
いつにも増してモテモテになるので、自分から積極的にアプローチすると、恋が成就しやすいですよ。
自分の魅力を再確認して、チャームポイントをさらに高めていくのもオススメです。

(広告の後にも続きます)

第2位 乙女座


もしこれまで辛い恋愛、報われない恋を繰り返しているのであれば……恋愛観を変えるのに適した運気が到来中です。
本当の意味で幸せな恋を掴むために前に進んでいける時なので、ぜひこの機会に自分自身の恋愛を見つめ直してみてくださいね。

第3位 天秤座


とろけるような甘い恋をしたり、想像以上の幸せな展開を迎えたりと……。
ラブラブムードに浸れる時です。
「そんな気配は全然感じない!」と思っている人も、身近なところに恋の兆しがあるはずなので、ぜひキャッチしてくださいね。

(広告の後にも続きます)

第4位 水瓶座


いつも以上に、恋を楽しみたいとか、好きな人と一緒にいたい、という気持ちが高まる時です。
ただし、バタバタと忙しい日々で、なかなか恋愛に時間を割けない恐れもあるので、恋の予定は早めにおさえておきましょう。

第5位 かに座


自分自身としっかり向き合って、幸せな恋を自らの手で掴んでいく期間が到来!
寂しさを埋めるためだったり、好きだからと大切にしてくれない人にしがみついたりと……本当の愛ではないものは手放す可能性もありそうです。