7月2日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

自分の意志がはっきりしているのを感じられる日。
確固とした考えに基づいて、行動したくなるはずよ。それだけに、あなたとは違う考え方を持つ人と、意見が衝突しやすくなっているの。
相手を無理に納得させようとすると、思わぬ反感を買いそうだから気をつけてほしいわ。独りよがりにならないように、協調性を発揮してね。

(広告の後にも続きます)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

少し短気になってしまいそうな日。
無鉄砲な行動に出て、思わぬ場面でつまずいてしまうおそれのある日なの。もしかしたら、一刻も早く結果を出そうとして、無謀な賭けをすることもあるかもしれないわね。
人に対していらだってしまったり、物事を強引に進めようとすると反対されたりして、悪循環に陥りそうよ。動くのは、周囲の理解を得てからにするのが無難だわ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

いつも以上に周囲の注目を集める日。
堂々と振る舞うことで、人望を集められそうな日なの。こんな日だからこそ、背筋を伸ばして物事に取り組むことが大切よ。
だから、弱気な姿勢や後ろ向きな態度は、できるだけ控えてほしいわ。また、たくさんの人に頼られることもありそうだから、手を貸してあげたらいいんじゃないかしら。ますます評判が上がるわよ。

(広告の後にも続きます)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

可もなく不可もなく、無難で平和な一日。
気持ちも安定して、穏やかに過ごすことができるわよ。
あなたを取り巻く物事は、特に問題が発生することもなく無事に実現できそうだけど、弱い立場にある人に配慮することは忘れないでほしいわ。
何も考えずにのほほんとしていると、周囲からいらぬ妬みを買いそうだから、気をつけてね。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

周囲からの信頼を集めていることを実感できる日。
寛容な気持ちで人に接することで、対人関係が華やかになりそうな日よ。
人から好かれていることを感じられて、くすぐったい気持ちになるかもしれないわね。
また、あなたの発言が重く受け止められて、影響力が増していきそうよ。ゆったりとした物腰でいるといいんじゃないかしら。