こんにちは。占い師のスピカです。

7月のビックイベントと言えば、七夕!

1年に1度、織姫と彦星が天の川で会える特別な日です。

そんなロマンティックな7月の恋愛運を、ランキング形式でお伝えいたしますね。

第1位 蟹座

愛の風が吹いて、ラブラブムードな7月!
特に中旬以降は、自分が理想とする恋を現実化しやすい運気なので、まずは、「こんな恋がしたいな」という前向きなビジョンを思い描いて、素敵な恋の展開を引き寄せてくださいね。

(広告の後にも続きます)

第2位 双子座

恋のスイッチが入り、「ハッピーな恋をしたい!」という気持ちが高まります。
同時に、タイプの人からアプローチがあったり、理想的な人と出会うことができたりと、トントン拍子で望む展開への道が開かれていきますよ。

第3位 魚座

魚座にとって恋愛の部屋である「5ハウス」に、天空を運行している愛の星・金星が入り、恋の雰囲気が濃くなってくる7月。
好きな人と大接近する機会がめぐってきたり、知り合いがタイプの人を紹介してくれたりと、ラブチャンスに恵まれるでしょう。

(広告の後にも続きます)

第4位 天秤座

恋の難易度が一気に下がる7月。
ずっと出会いを求めてがんばっていた人は、急にポン! と良いご縁が運ばれてきたり、なかなか縮まらなかった片想いの人との距離が、共通の話題から一気に縮まったりと、突然望む展開が手に入る可能性大ですよ。

第5位 蠍座

中旬までは多忙を極めて「恋愛どころじゃない!」という日々になりそうですが、月の半ば頃から、キラキラ輝くような恋の展開が到来する気配です。
どんなに忙しくても、幸せな恋をキャッチするために、自分磨きは手を抜かないようにしてくださいね。